[HUFF POSTほか]小沢一郎氏、脱原発「一本化したら勝てた」【都知事選】 / やっぱり、今回の宇都宮氏は何か変だ!都知事選直後の宇都宮氏「元首相連合に勝った。達成感がある」

竹下雅敏氏からの情報です。
 私も、当初から一本化していたら勝てたと思います。特に共産党の細川氏に対する誹謗中傷はひどかったわけで、2本目の記事にあるように、共産党の動きに引きずられて宇都宮氏の言動までもがおかしかったように思います。
 3.11以降、共産党の動きが不自然で不信感を持って見ていましたが、今回の都知事選で、もはや確信に変わったと言えます。おそらく共産党は意図的に、自公を利する行動すなわち野党を分断する工作を行っていると思います。宇都宮候補が共産党の支援を受けなかったならば、まったく違った形になったと思います。共産党は権力支配層の反対勢力のように見せたパーフォーマンスによって、利益を得ている集団のような気がします。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————1点目————————————
小沢一郎氏、脱原発「一本化したら勝てた」【都知事選】
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

————————————2点目————————————
やっぱり、今回の宇都宮氏は何か変だ!都知事選直後の宇都宮氏「元首相連合に勝った。達成感がある」
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.