[FNN]新地沖から原町沖の海域で、3年ぶりにシラウオ漁再開、店頭へ 〜検出限界値のちょっと下くらいベクレている!?〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 検出限界値が12ベクレル/Kgで、放射性物質は検出されなかったということで、販売されているようです。買い物客も「今まで待ってたから、大丈夫です」ということで、もう十分時間が経っているから放射能の影響は無いと思っているのでしょうか。それともこのニュースの買い物客は役者なのでしょうか。本気で騙されているのか、ただのバカなのか、役者なのかよくわかりませんが、私は検出限界値のちょっと下くらいベクレていると想像しますので、絶対に食べません。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.