[ニコニコニュース]香港中文大学の李教授「STAP細胞は存在しない。」

竹下雅敏氏からの情報です。
 STAP細胞再現に成功したと報道された件ですが、李教授はこれを否定。“私はSTAP細胞が存在しないと思っている”とのことで、やはり思った通り出来ていなかったのです。ただ昨日のコメントに記した通り、私はこの方向性で万能細胞を生み出す後一歩のところまで迫っていると感じています。恐らくバカンティ教授が、それを最も強く感じているだろうと思います。
 人間のマインド・コントロール技術では、ひどい虐待を与え心を分裂させることで、他人が都合よく利用できる人格を生み出すわけですが、強烈な電気ショックが記憶を消すらしく、シスコ・ウィーラーさんのインタビュー記事を以前に紹介しました。なのでSTAP細胞を作る際にも、単にストレスを細胞に与えるだけではなく、ある種の光を当てるなどの処理が必要なのではないかと類推したりしています。
 恐らく軍事技術としては、この分野はすでに完成しているのではないかと言う気すらします。それが民間で再発見され、誰でも使えるようになると甚だ都合が悪いということは、容易に想像できます。恐らく人が年を取らなくなり、寿命が相当に伸びることになると思うのです。今の地球人の意識のレベルでは、そんな事が起こると返って大変な事になると誰でも思うのではないでしょうか。仮にこの技術がすでに存在するとして、それを手中に収めている権力者たちは、多くの人口を削減しようとしているのです。それに逆行する技術は、今発見されては困ると思うのです。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
香港中文大学の李教授「STAP細胞は存在しない。これ以上の実験は無駄」
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.