[田中龍作ジャーナル他]【衆院 鹿児島2区】 保守王国に脱原発の種まいた「新党ひとりひとり」

プレーマ様(2点目)からの情報です。
 自民党の金子氏が当選し、“89%の投票者が原発再稼働 容認の候補者に投票”という結果になりました。
 2点目の田中氏の記事で、“保守王国の鹿児島”でボランティアとカンパで国政選挙ができ、脱原発の種がまけたことなど、プラスの面が紹介されています。
 3点目は植草氏が総括した記事で、安倍政権に対峙する政治勢力が団結することが必要と結論づけています。
 安倍政権が企んでいることや不正選挙などの事実が明るみに出ること、そして私達がよく学び拡散することで、スムーズに良い政権を誕生させることができるのかなと思いました。
(編集長)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

—————————————1点目———————————
【鹿児島選挙の開票結果】山本太郎の有川氏が共産党の組織票を超える!自民の金子氏66360票、野党の打越氏46021票、有川氏5858票
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

————————————2点目————————————
【衆院 鹿児島2区】 保守王国に脱原発の種まいた「新党ひとりひとり」
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

————————————3点目————————————
衆院補選・沖縄市長選から学ぶ政界再編大戦略
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。
 

Comments are closed.