[本澤二郎氏]自民党正義派の村上誠一郎の正論:集団的自衛権で間違いなく戦争する日本になる

竹下雅敏氏からの情報です。
 本澤二郎氏のブログで、村上誠一郎氏を初めて知りました。確かに特定秘密保護法もただ1人反対しており、まともな政治家だと思いました。1人でもまともな政治家が自民党に居るというのは驚きです。
 記事の内容はこの通りだと思います。特定秘密保護法と合わせて考えると、日本が徴兵そして戦争へと向かっていることは明らかだと思います。
 以前のせれなさんのヴィジョンの⑩において、“しばらく異常な世界になります”と予告されていましたが、まさにそうした事態に突入していると感じます。しかしこうした出来事は悪が滅びゆく過程のものなので、実のところ心配する必要はないのです。
 政府のこうした誤った方針に関しては、はっきりとNOの声を上げなければなりませんが、民衆の声を踏みにじって暴走する支配層は、次々に滅ぼされて行きます。
 早ければ、7月5日以降の政府の言動が変わって来ると思います。背後では様々な事が行われています。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.