[いるかちゃん他]世界最低水準の原発審査 : これで再稼働などしたら世界の笑いもの

竹下雅敏氏からの情報です。
 記事のように、世界最高水準の欺瞞に満ちた審査が行われたようで、メディアがきちんと報道すれば、政権が崩壊する類のものです。安倍の政権運営というのはメディアを抱き込むことのようで、そのうちネットの監視を強め、アメリカのような警察国家にするつもりなのでしょう。しかし残念ながらとても無理のようです。
私にもどうしてだかわかりませんが、再稼働はやはり無理だろうと思います。再度地震が来るのか、火山が爆発するのか、それともアメリカがドル崩壊に伴って終了してしまうのか、現在世界の至る所で混乱が見られますが、はっきり言ってこの程度で終わるはずがありません。皆さん、それなりの覚悟をして、腹を据えておくべきだと思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
世界最低水準の原発審査 : これで再稼働などしたら世界の笑いもの
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。
――――――――――――――――――――――――
川内原発再稼働を待ちに待っている人々7/16 田中俊一「安全だという事は私は申し上げません」
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.