[拡散希望動画]戦争に行ったアメリカ兵の告発!「本当の敵はアメリカ国内にいた!」 (「戦争は儲かる!」by アメリカ)

竹下雅敏氏からの情報です。
 この動画は2013年9月3日の記事で、すでに取り上げています。今日改めて見ると、21万人の人が見ており、もっと多くの人に見てもらいたい動画だと思いました。去年の記事では、文字起こしの文章も加えているのですが、やはりこれは動画を見ていただいて、告発の内容を聞いていただくのが一番だと思います。
 この動画を見て感じることは、以前より輝きが増しているということです。おそらくこの内容に共感する人々の数が増えているからだと思います。この動画は拡散する価値があります。
(竹下雅敏)
――――――――――――――――――――――――
戦争に行ったアメリカ兵の告発!「本当の敵はアメリカ国内にいた!」 (「戦争は儲かる!」by アメリカ)
転載元より抜粋)


2013/09/01 に公開 
会見の兵士が誰なのかというコメントが複数ありましたので、この方のツイッターアカウ­ントです。
@MikePrysner
私もこの方を詳しく知るわけではないのですが、真実を知る人の間では、非常に常識的な­ことをストレートに発言しているので、アップロードさせていただきました。

Comments are closed.