[田中龍作ジャーナル 他]安倍政権と嫌韓デモ はびこるヘイト勢力 / 自民党とヘイト団体の蜜月

竹下雅敏氏からの情報です。
 以前から、在特会のヘイトスピーチは安倍政権が意図的に行わせているものと見ていましたが、2つ目の記事を見ると、それが間違いないことだとわかります。国際社会が安倍政権を危険な歴史修正主義者だと思うわけです。自分達の都合のいいように歴史を改ざんして、関東軍が残した決定的な歴史資料があるにも関わらず、南京大虐殺が無かったと平気で言う人たちの事です。
私は、有ったとか無かったとかの一方的な立場に立つのではなく、歴史的資料、そして証言などから、開かれた立場で歴史をきちんと見直す必要があると言っているだけです。右翼の人たちが、どうしてこれほど過去の歴史の汚点を無かったことにしたがるのか、その心の在り方の方が問題だと思っています。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
安倍政権と嫌韓デモ はびこるヘイト勢力
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

――――――――――――――――――――――――
安倍首相にも「在特会」との親密写真が! 自民党とヘイト団体の蜜月
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.