[YouTube 他]自民党 安倍晋三は、統一教会に祝電しました / 安倍首相側近らが続々と統一教会詣での“怪”

竹下雅敏氏からの情報です。
 この動画はすぐに削除されるようですが、削除されるとまた誰かが掲載するということを繰り返しているようです。安倍政権が統一教会内閣だということは、下の記事からもよくわかると思います。集票目的はもちろんですが、これまでお伝えしているように、安倍首相が本当に仕えているのは裏天皇であり、彼を中心として日本会議、神社庁、右翼はもちろん、統一教会、北朝鮮まで一体になっているわけです。ですから、一見統一教会内閣に見えるのは当然なのです。しかし本質は裏天皇内閣と言うべきかも知れません。
 これまでこのグループは日本の独立はもちろんのこと、NWO(新世界秩序)と戦うため、ブッシュ・ナチ陣営と激しい戦いを繰り広げて来ました。そういう中で、日本から救世主が現れるというのが、彼らのグループに属する日月神示の予言なのだと思います。
 この神示を降ろしたのは、「(偽の)銀河連邦」の者たちで、すでに滅ぼされています。従ってこのくだらない予言はすべて破棄されています。彼らのグループの中から救世主が現れるという計画だったのです。こんなことのために第三次大戦をされたらかないません。
 自分たちの支配権を主張するために、第三次大戦すら厭わないという連中は、宇宙から完全に消滅した方が良いと思うのです。これまで何度か私は警告を発して来たのですが、耳を傾ける者はほとんどいませんでした。今回の警告は、いまだに妄想を持ち続けている者に対する最後のものです。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
自民党 安倍晋三は、統一教会に祝電しました。安倍晋三と統一教会は、同じグループです。
転載元)


――――――――――――――――――――――――
安倍首相側近らが続々と統一教会詣での“怪”
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.