[日本や世界や宇宙の動向]火星の表面にオバマの首が!?

竹下雅敏氏からの情報です。
 私にはこれは本物の画像のように思えます。おそらく本物のオバマ大統領の頭です。すでに処刑されたということをお伝えしました。おそらく絞首刑になった後、斬首されたのだと思います。火星まで20分で移動出来るジャンプルームがあるという噂があります。もし、この噂が本当なら、オバマの首をマーズローヴァーに写るところに置いておくことも可能だと思います。
 いずれにせよ見る人が見れば、この写真は強烈なメッセージになっていると思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
火星の表面にオバマの首が!?
転載元より抜粋)
http://beforeitsnews.com/beyond-science/2014/11/president-obamas-head-found-on-mars-video-2448146.html
(概要)
11月18日付け:

火星の表面を撮影し続けているアメリカの火星探査車(マーズローヴァー)が今回も奇妙なものを映しています。そこにはオバマ大統領の首がありました。ごく自然にこのようなものができたのでしょうか?それともオバマの行く末を予言し
ているのでしょうか?ワーニング氏が特殊なソフトウェアを使って火星の画像を鮮明にしたところ、火星の表面に頭部だけの石像?が置いてあるのを発見しました。しかもそれはオバマ大統領にそっくりなのです。

d10

1件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. Pingback: チーム・レナ  @LenaTatsumori 竜守 伶奈 Part.2 | Recent Posts