[ハム速]東京都職員「民間の所得水準が上がったから俺達公務員の給料を上げろ!」東京都議会「わかった、上げるぜ!ついでに俺達議員の給料も上げるわ」

竹下雅敏氏からの情報です。
 中小企業がバタバタ倒産しているのに、それを計算に入れず、“民間の所得水準は向上した”という理由で、東京都職員の給与をアップ。自動的に都議会議員の給与とボーナスも連動して増えるという事のようです。
 国会議員、都議会議員は、すべてくじ引きで選ぶべきだと思います。だって、裁判員もくじ引きですよね。彼らの方がずっと真剣に裁判に取り組みます。少なくとも今よりも悪い政治にはならないでしょう。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
東京都職員「民間の所得水準が上がったから俺達公務員の給料を上げろ!」東京都議会「わかった、上げるぜ!ついでに俺達議員の給料も上げるわ」→支給額250万円突破へ
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.