[YouTubeほか]川崎市中1生遺体事件 リーダー格の少年ら逮捕、ネットで上がる疑惑 〜 政治資金問題から世論の目をそらすための事件ではないか

竹下雅敏氏からの情報です。
この事件、全く何の関心も無かったのですが、殺されたという少年の写真を見た時に、異様な事件だと思いました。その異様さは、“世に倦む日々”の一連のツイートでも明らかにわかります。
 私の感覚では、この事件の被害者・上村遼太君は生きていると思います。死亡時刻とされる2月20日前後を調べてみても、魂(モナド)が消えていないのです。人は死ぬと、3日間一時的に魂(モナド)の反応が無くなります。そうしたことが全く見られず、しかも肉体の生命反応も、その前後で変わりません。この事件は捏造事件だと思います。
 “続きはこちらから”に、同様の見解を示しているブログの記事を添付します。捏造事件を起こす理由ですが、ツイートにあるように、安倍政権に起こっている一連の政治資金問題から目をそらすためではないかと言う気がします。前回は、強引な解散総選挙でこうした危機を乗り切ったわけですが、同じ手法が使えません。
 もしこれがこの事件の真の動機なら、この事件には関心をなるべく持たないようにし、政治資金問題に意識を集めた方が、安倍政権としては困るということになります。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
川崎市中1生遺体事件 リーダー格の18歳少年と17歳の少年2人逮捕
転載元より抜粋)
————————————————————————
世に倦む日日(@yoniumuhibi)さんのツイート
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

世に倦む日日 @yoniumuhibi
川崎中1殺害事件。容疑者の特定なんて、遺体発見から半日あればできることじゃないか。2/20には絞り込めていた。8人だか何人だか知らないが、不良グループ全員に投網をかけて、すぐに任意の事情聴取に動けばよかった。あとはLINEのサーバー調べて通信記録を割り出すだけだ。何やってたんだ。
20:31 - 2015年2月27日 のツイート


世に倦む日日 @yoniumuhibi
凶器のナイフは発見できるんだろうか。家宅捜索は昨日のうちにやらないといけないよね。主犯格の父親と母親からも事情聴取しないといけない。弁護士と一緒に出頭させるなど聞いたことがない。しかもマスコミのカメラが並ぶ前に。神奈川県警、何を考えているんだ。一体どこの国の話なんだ。
20:17 - 2015年2月27日 のツイート


世に倦む日日 @yoniumuhibi
川崎中1殺害事件。おそらく今後のマスコミ報道は、真相を説明するのではなくて、真相を隠蔽する情報の散布ばかりになるはずだ。なぜなら、真相に迫ると神奈川県警の不作為と不当関与が暴かれるから。イスラム国事件とよく似ている。そして、左翼リベラルは少年法擁護の関心だけで事件を見るだろう。
16:42 - 2015年2月27日 のツイート


世に倦む日日 @yoniumuhibi
神奈川県警がまともに捜査していないんですよね。初動ミスとかではなくて、どうしてか分からないが捜査を止め、一週間以上何もせず放置している。ネットでは加害者の親と県警の関係について疑惑が上がったりしているが、まるで、加害者の証拠隠滅とアリバイ作りに県警が積極的に協力したかのようだ。
16:30 - 2015年2月27日 のツイート


世に倦む日日 @yoniumuhibi
川崎の中1殺害事件、来週の週刊誌を埋めるかもしれない。そうなると、下村博文の政治資金問題が背景に退いてしまう。心配だ。しかし、中1殺害事件は本当に異常で、おそらくマスコミはまともに真相を報道せず、上っ面を撫でるだけだろうから、週刊誌がネット情報を記事にするだけで売れる。
16:24 - 2015年2月27日 のツイート


世に倦む日日 @yoniumuhibi
川崎の中1殺害事件、真相情報がネットにどんどん流れている。この事件は本当に異常だ。事件そのものも異常だが、事件と捜査と情報の関係が異常で、頭がくらくらする。あれだけ多くの報道陣が張りついて、いったい何をやっていたんだ。神奈川県警は2週間何をしていたんだ。こういうのは初めて。
16:06 - 2015年2月27日 のツイート


————————————————————————
川崎市男子中1生遺体事件 上村遼太の目のアザは濃い紫色のアイシャドウ
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.