[銃とバッジは置いていけ]あるものを使い、赤ちゃんを速攻で眠らせる裏技 投稿された動画が話題に

竹下雅敏氏からの情報です。
 不眠症で悩んでいる人は、家族にこれをやってもらうと良いのではないかと思いました。
 眠ろうとすると頭が冴えて眠れないという人は、寝る前に逆立ちをしてみて下さい。よく眠れると思います。あと、読者の方からのコメントで、ナディー・チャートを用いると良いという情報がありました。ナルホドと感心しましたが、私自身はまだ試したことがありません。
(竹下雅敏)
————————————————————————
あるものを使い、赤ちゃんを速攻で眠らせる裏技 投稿された動画が話題に
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.