[リテラ]警視庁がイスラム国事件で北大生と常岡浩介氏、中田考氏らを送検か!? 官邸がゴリ押し説

竹下雅敏氏からの情報です。
 この常岡氏、中田氏の事件をメディアがきちんと報道するだけで、安倍政権は倒れるはずなのです。これまでも、度々メディア関係者の罪は重いと言ってきました。
 おそらく、今日の午前1〜3時に、裁きの光が降りたと思います。ジャーナリストだけではなく、ヘイトスピーチを行う人々を含む多くの者が裁かれたと思います。
 具体的には、チャクラの状態がその人のレベルに応じて滅ぼされており、多くの人がうつ状態になっていると思います。今後もうつ病を発症する人が増えることでしょう。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
警視庁がイスラム国事件で北大生と常岡浩介氏、中田考氏らを送検か!? 官邸がゴリ押し説
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.