[竹下雅敏氏]新幹線火災事件は、クライシスアクターによるヤラセ 〜林崎春生容疑者も桑原佳子さんも生きている〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 あまり関心の無い事件だったのですが、死亡したという整体師の桑原さんの写真をテレビで見た時に、違和感を覚えました。間違っていたら申し訳ないのですが、私の感覚では、どう考えてもこの方はまだ生きています。その後この事件に興味を持って、犯人とされる林崎容疑者の顔写真を探したのですが、報道されていません。ようやく取り上げたサイトに、若い時の写真が見つかりました。この写真と名前の情報の両方で調べてみましたが、やはり犯人とされる林崎春生氏も生きているように思えます。
 どうやらこの事件は、クライシスアクターによるヤラセのようです。日本もアメリカと同様、こうしたヤラセ事件が多発して、世論をある一定の方向、すなわち人々がテロに対する監視や盗聴もやむを得ないという気持ちになるよう誘導されているのだろうと思います。
(竹下雅敏)
――――――――――――――――――――――――
新幹線で火災、発生直後の映像には何が・・・
転載元)

――――――――――――――――――――――――
林崎春生容疑者の顔写真キター? 林崎はるおは流しや幼稚園バス運転手など職業を転々…自宅住所は西荻北4丁目 なんかテロを擁護するような報道が目立つな?
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

――――――――――――――――――――――――
優しく温和なお母さん…「お伊勢参り」途中での悲劇 発生直前にフェイスブックへ書き込み
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.