[日刊ゲンダイ]3年でここまで変わった 安倍首相の人相・むくみ・ドス黒さ 〜権力に従うことが保身の道だ、と考える愚かな人たちへのアドバイス〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 こう見えてあべぴょんは、結構信心深いですからね。なんちゃらの水を飲んだりして頑張ってます。私は、こんなに長く持つとは夢にも思いませんでした。“日本を速やかに破壊出来るのはあべぴょんしかいない”ということで、結構いろんなところから期待されているのかも知れません。
 確かに“顔全体がむくんでいる”し、顔色は相当悪いです。ただ以前から、神々が降ろす光と共に地球の波動がどんどん上昇しているわけですが、この光を受け入れない者たちは、身体が黒ずんでくるだろうと言っていたと思います。実のところ、あべぴょんだけではないのがすぐわかるはずです。安保法制を民意を無視して無理やり成立させたように見せかけた者たち、こうした悪事に積極的に関わった者たちは、こうした例として、明らかに顔色が悪くなっているはずです。
 これらの連中は、現実にうつ状態になっています。記事にもある通り、“気分をハイにする薬”を使わなければ、おそらく仕事もままならない状態だと思います。私が見るところ、すでに認知症の症状になった者たちも相当数になります。以前から、悪事をなすとこのようになると警告しておいたはずです。
 今後、全く無実の市民を弾圧したり不当逮捕したりすることが多くなると思いますが、それを命令した者も実行した者も、必ず裁かれます。最初の兆候は、うつ状態になり仕事が出来なくなって来るということで、この者たちはこうした形で、神々から裁かれていることを知るようになるでしょう。
 元の状態に戻せるか否かは不明ですが、最低限、心から反省して、今後同じような行動を取らないということを肝に銘じる必要があり、さらにその上でカルマ軽減の祈りが必要になるでしょう。一回のカルマ軽減の祈りで元の状態に戻れたら幸いだと思って下さい。
 権力に従うことが保身の道だ、と考える愚かな人たちへのアドバイスです。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
3年でここまで変わった 安倍首相の人相・むくみ・ドス黒さ
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.