[ICH]退役軍人の日:騙された殺人者を称える日? 

 タイトルは過激ですが、アメリカ国民にとって大切なことが書かれていると思いました。元記事のコメント欄で、もっとも賛同を得ているコメントには「これは確かに基本的真理だ。しかしこれは、夢遊病者の大衆がしっかり目覚めるまで、何度も、何度も、何度も、繰り返されなければならないことだ。」とあるようです。本文では、本当の歴史を学ぶ必要性やアメリカ政府がイスラエル/米二重国籍者に乗っ取られていることなどが指摘され、"軍服を着た善良な男女"には"国内の敵と戦うべきである"と呼びかけています。
 日本にも同じことが言えるのではないかと思いました。パリ同時多発テロは、第三次大戦を勃発させるために裏天皇陣営が起こしたとのことで、日本から八咫烏という存在を認識することで、平和に大きく貢献できるのではないかと思います。
 11月の始めに伊方原発再稼働の反対デモに参加していたのですが、そこで歴史や陰謀にも相当詳しくて本も出している、ある方に個人的に裏天皇や八咫烏のことを尋ねてみました。現状は厳しく、陰謀論として一蹴されてしまいました。
(編集長)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
退役軍人の日:騙された殺人者を称える日?
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.