[リテラ 他]やっぱり安倍の別働隊!「全国高校生未来会議」仕掛人に新疑惑続々 / 【炎上】東大推薦合格No.1を謳うAO義塾(斎木陽平代表)に実績水増し疑惑が浮上 

竹下雅敏氏からの情報です。
 全国高校生未来会議の主催者である斎木陽平氏が、安倍首相の親戚という情報がありましたが、週刊新潮の中で本人が、“私の曾祖父…の女きょうだいが岸家に嫁ぎました”と言っているようです。間違いなく一族であることがわかります。
 その斎木氏ですが、東大推薦合格NO.1を謳うAO義塾の代表とのこと。ところがそのNO.1と言う実績は、いかさまの可能性が高いということです。やはり血筋でしょうか。こういう人物を信用してはいけないと思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
やっぱり安倍の別働隊!「全国高校生未来会議」仕掛人に新疑惑続々、安倍首相と会談し「色々仕掛ける」発言も
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

――――――――――――――――――――――――
saikiyouhei
【炎上】東大推薦合格No.1を謳うAO義塾に実績水増し疑惑が浮上。斎木陽平代表は「その質問には意味がないと思います」と言って回答を拒否。
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.