[NAVERまとめほか]確認して!「Windows10」は個人情報を垂れ流してる

竹下雅敏氏からの情報です。
 Windows10にアップグレードすると、個人情報を“勝手に送信されてしまう”と聞いていたので、毎日こまめに消しています。なかなかしつこい奴だな、と思います。
 ところで、時事ブログではこのことを紹介する記事を以前に揚げましたが、うっかりと入れてしまった人も居ることでしょう。“今からでも遅くない!設定変更して漏洩を防ごう”ということで、冒頭のとてもわかりやすい動画を見つけました。設定変更される方は、是非参考になさって下さい。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
Windows10の恐怖!個人情報ダダ漏れ!そのまま使うと超危険! Fear of windows10
転載元)
————————————————————————
確認して!「Windows10」は個人情報を垂れ流してる
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.