時事ブログの編集方針の変更について

竹下雅敏氏からの情報です。
――――――――――――――――――――――――
 4月15日に参議院でインターネット監視法が成立しました。政府の国民への監視体制は、今後もますます高まって行くものと思われます。これまでシャンティ・フーラの時事ブログでは、世界情勢を的確に理解していただくために、いくつかの記事を参考にして、未来への予測としていくつかのコメントを書いて来ました。これは欧米のメディアによって操作された情報では、今、何が起こっているのか、そして将来世界はどうなるのかを的確に認識することが出来ないからです。
 そこで、ニュース以外からも様々なジャンルの情報を元に予想される将来の方向性について度々言及して来ました。日本の原発再稼働など予測が外れるものもありましたが、概ね世界情勢は、私がコメントした方向性に沿って動いていたと思っています。その意味で、時事ブログに取り上げた記事は、正確な情報分析の上で欠かせない貴重なものであったと思っています。
 2011年の3.11事件以降に始めたブログですが、こうした世界情勢のおおまかな枠組みと将来の方向性に関しては、これまでお付き合いいただいた読者の方々は理解されているのではないかと思います。
 今月10日に、終に私たちの太陽系の天帝でいらっしゃるタカキホシヒカルミヤヒメミコ(エステル)様の御光が降り注ぎ、霊的世界は一つにまとまりました。この意味で、時事ブログの本来の目的はひとまず終了したと思っています。
 今後、世界の支配組織は音を立てて崩れて行くものと見られ、その反動から支配層の国民への監視と弾圧はますます強くなると懸念されます。しかし彼らに未来はありません。滅びることが定まっているからです。
 このため、これまでのような時事ブログの運営は難しくなって来ました。今後は著作権法などに注意して、記事を揚げて行くことになります。そのため以前の記事は、一旦リンクのみとし、著作権法に触れない記事を、今後順を追って再度掲載し直すことにしました。ご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
 編集方針の変更に伴い、これまでの様に毎日5本の記事を掲載することは困難となりました。これからは、様々な話題の中から、より将来の地球にとって重要だと考えられる情報や思想を、私のコメントと共に紹介したいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。

竹下雅敏

Comments are closed.