[simatyan2のブログ]何もかも嘘と捏造のエセ右翼、マスコミ、カルト 〜国民がもう少し偉くならないと、まともな世界は来そうにない〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 とてもわかりやすく、まとまった記事だと思います。国民は、電通の手法にうまくヤラれているように思います。私も“マスコミが報じる安倍内閣の支持率”は、信じていません。おそらく操作されたもので、選挙に行っても何も変わらないという諦めを醸成する為に流されていると思います。彼らが調整した得票率に沿うように、不正選挙を行う腹なのだと思っています。国民がもう少し偉くならないと、まともな世界は来そうにありません。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
何もかも嘘と捏造のエセ右翼、マスコミ、カルト
転載元)
広告代理店にいたころ、やはり創価学会の信者が社員に数人
いました。

今はどうか知りませんが、社員どうしで初詣をする時、学会信者たちは
みんなが帰ってくるまで鳥居の外(鳥居を潜ってはいけない)で待って
いたのです。

宗教の教義をとやかく言うつもりはありませんが、そんな偏った行動
を取る人たちが与党として君臨するのはいかがなものでしょうか?

そして自分たちは特殊な行動を取るくせに、民進と共産の共闘に文句
を言うのは本末転倒も甚だしいんじゃないでしょうか?

連立与党だと言いながら、靖国神社に参拝する自民党と共に鳥居すら
潜れない公明党、こっちの方がよほど不思議な関係なんじゃないんで
すか。

自民支持の一般国民はいったい何と思っているのか知りたいですね。

ここで疑問が出てくるのがマスコミ報道です。

そもそもマスコミが報じる安倍内閣の支持率、結構高い支持率なんで
すが、これが本当なら安倍自民だけでもいいんじゃないか
と思います。

それをカルト創価と合体しなきゃ政権を維持できないと言うことは、
安倍自民単独では無理だということ
の表れでしょう。

つまり厳密な意味での安倍支持率は本当は低いと言うことです。

前に地元の新聞社と大手テレビ新聞の支持率が全然違うという表を
掲載しました
が、もう一度載せておきます。

images.php-2http://www.fastpic.jp/images.php?file=5975503231.jpg

なぜこんなことが起きるのかと言うと大手メディアは広告代理店電通
の言いなりだから
です。

電通と安倍内閣とは非常に縁が深く、それは元電通縁の人物たち、
妻の昭恵夫人、世耕弘成内閣官房副長官、裏の内閣メンバーの
秋元康


images.phphttp://www.fastpic.jp/images.php?file=9155876279.png

上記の連中らが周りを固めているのを見れば判ります。

だから捏造し放題なんですね。

ネトウヨがよく言ってるような、安倍批判をするマスコミ、というのが
全くのデタラメであることがわかります。

一方、大衆と言うのはテレビや新聞で大きく扱われれば、たとえ自分
の感覚とずれていても


「なるほどね、そんなものかな」

と思ってしまう悲しさがあります。


たとえば、この女性、

images.phphttp://www.fastpic.jp/images.php?file=4011834984.jpg

200社以上の就職面接で落とされたと放送してましたが、



ブログの過去記事でも何度も扱ったことのある女性なんですね。

images.php-2http://www.fastpic.jp/images.php?file=7961948465.png

気がつく人も少なからずいますが、気がつかずにうっかり見過ごす
人のほうがまだまだ多いんですよね。

安倍自民になってからというもの、電通ゆかりの人物たちにより広告
手法が多く取り入れられ、
また実際の成果もかなり上がっています。

そこにカルト宗教も入り込んでるんですから複雑怪奇です。


2012年、大手新聞の毎日新聞社の印刷関連会社「高速オフセット」
がカルト創価の聖教新聞の印刷を50年にわたって請け負ってきたこと
を記念して、毎日新聞社社長の朝比奈豊が聖教新聞社から
「聖教最高栄誉賞」を受賞する。」

なんてこともウィキペディアの「毎日新聞」のページに載っています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%8E%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E

こんなことで中立客観的な報道なんて出来るわけがないのです。

先日の邦人7人が死亡したバングラデシュのテロ事件も、安保関連費
を増額するための生贄だったのかも知れません。


日本、安保関連費を数千億円増額する計画
http://jp.sputniknews.com/japan/20160707/2440256.html

こういう謀略だらけのエセ右翼やカルトを応援するネトウヨたちも
売国奴
に変わりありません。

今度の参院選は政権を交代させるための選挙ではありませんが、
国民の意思表示の一つなのです。

危険なカルトと与党政府に物言う選挙なのです。

「安定多数で前に進めさせてくださーい」

とか言ってますが、彼らを安定させてはだめなんですね。

そりゃ政治家や公務員は、下の様な旨みがあるので、政党を安定させ
て身分を保証したいでしょうけど、


■ 国会議員の給料(歳費)を各国で比較

① 2200万円   日本
② 1570万円   アメリカ
③ 1260万円   カナダ
④ 1130万円   ドイツ
⑤  970万円   イギリス

■ 世界の公務員平均年収

① 724万円  日本     一般国民の2.15倍
② 357万円  アメリカ   一般国民の1.40倍
③ 256万円  イギリス   一般国民の1.36倍
④ 238万円  カナダ    一般国民の1.40倍
⑤ 217万円  イタリア   一般国民の1.35倍
⑥ 198万円  フランス   一般国民の1.03倍
⑦ 194万円  ドイツ    一般国民の0.95倍

安定させては駄目なんです。

衆参がねじれるくらいでないと駄目なんです。

安定させるのは、政治家や、政党や、官僚ではなく、
国民の生活であることを忘れないように・・・。

Comments are closed.