[Twitter]日本人ってどんだけうんこ好きなんだよw 例文がすべて「うんこ」の漢字ドリル見つかる

 これまで大変な労力をかけて、竹下氏(8種)がユーモア・動物ネタを担当されてきましたが、この度、メリはちさんに時事ブログの重要枠のユーモア・動物ネタを週に何本か担っていただくことになりました。メリはちさんもまた、メリべな8種。大変8種的なネタで第1回目を飾っていただきました。

【8種の性格】 
 特定の個人と心理的に対立することが多く、自分を低く見られることを嫌う。水兄型と同様に考え方が対立的で、人の意見を率直に聞くことはないが、考え方が独創的、天才的で、チャレンジ精神が旺盛。社会の常識や上下関係にとらわれず、自分の意見をはっきりと言える強い信念と個性の持ち主。部下思いで情に厚く、自分より立場の強い相手に対して、あえて立ち向かってゆく大胆さがある。ブラックユーモア、パロディ、ナンセンスを好み、他人の失敗も自分の失敗も共に笑い飛ばす。愛情要求が濃く、自分の悪い部分も含めてすべて受け入れてもらおうとするため、心を許した人にわざと嫌なことをして、相手が騒ぐのを見て喜ぶという一面も、本人はユーモアのつもりなのである。

「五行類型論」ダイジェスト(東洋医学セミナー初級第7〜8回より) 
(編集長)
 文響社という出版社から漢字ドリル1年から6年までがでています。これは8種っ子の勉強はすすみますねえ。こんなドリル欲しかった。
 調べると同じ会社かどうかはわかりませんがアンドロイドのアプリでうんこ演算もあるそうです!
(メリはち)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
配信元)





Comments are closed.