ぴょんぴょんの「ダム決壊2」 ~ワクチンからグレート・リセットに気づかせる

 ワクチンの危険性について聞かれたら、まずはmRNAワクチンはどういうもので、スパイクタンパク質が体内で増えるとどうなるか、それが将来どのような病気をもたらすかを伝えるでしょう。
 じゃあ、どうしてこんなに疑惑に満ちたワクチンが、世界中で承認されているのか?
 そういう疑問が起こってくると、これまでのゆがんだ世界支配のこと、そして世界がどこに向かっているのかを話さざるをえなくなります。
 ただ、この手の話を知らない人に伝えるには、どこから手を付けていいのか戸惑います。
 くろとしろも、そこで悩んでいるようです。
(ぴょんぴょん)
————————————————————————
ぴょんぴょんの「ダム決壊2」 ~ワクチンからグレート・リセットに気づかせる

ワクチンは人口削減が目的


くろちゃん、こないだのダム決壊以来、おとなしいじゃん。

ああ、こないだは一応「めでたし」で終わったが、不発弾が残ってて。

不発弾?

ワクチンで人がたくさん病気になり、死んでいる。
なのになんで、こんな危険なワクチンが世界中で承認されているのか?

もちろん、ワクチンで遺伝子を組み換えられることはコワい。
だがそれ以上に、ワクチンが人口削減を目的に作られたもので、5Gと連動して人間を操るナノチップも入れられてる、そういう話もしたかった。
でも、あの時はグッと飲み込むしかなかった。

そこから先のほうが重要だけど、初めての人には刺激が強すぎるかもね。

今度頼まれたら、そういう話もしてみたい。
だがとても、一朝一夕でわかってもらえる自信はねえ。
おれだって、何年も時事ブログを追っかけて、この頃ようやく世界のからくりが見え始めたくらいだし。

短時間じゃ、難しいよ。

ただ、心底ワクチンを拒否してるヤツらは、押しなべてイルミナティやグレートリセットのことを知っている。

つまり、そこをわかってないと、今回は逃れられても、次はだまされるかもしれないんだよね。とは言え、実際問題、3回目を打ちたがってる彼女のお父さんに「ワクチンは人口削減が目的」とか、話せると思う?

やめとけ!
「こんな頭のおかしいやつに、うちの娘はやれない」って言われるのがオチだ。
だが、おやっさんもアホだな。
もし娘がワクチンを打ったら、永遠に孫の顔が見られなくなるかもしれねえってのに。

でしょ?
はあ〜 お父さんとぼくらの間には、巨大なダムが立ちはだかっている〜。

もしかして、そこがもっとも巨大なダムかもな。
はたしてそいつが、決壊する日は来るのか?



でも、こういう陰謀論と言われる話は、誰にもできる話じゃないね。
お父さんほどコチコチじゃなくても、「ワクチンは人口削減計画の一部」とか、言うだけでみんな引くよ。

だよな〜、「人口削減計画」とか「人類奴隷化計画」とか、口にしづらいよな。
だがもはや、そんな悠長なことを言ってる時間はねえんだ。
おれらなりに、知ってることを伝えなきゃいけない時なんじゃね?

ビル・ゲイツでもアーロン・ルッソでも、ジョージア・ガイドストーンでもグレートリセットでも、なんでもいいから、知ってることを手当たりしだい伝える時なんじゃね?

そうは思っても、一般の人はきっと「都市伝説」で片づけるよ。

じゃあ、こういうのはどうだ?
「いきなりですが、ジョージア・ガイドストーンをご存知ですか。
あの石のトップには、『大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する 』って書いてあるんですよ、ドヤ!!」

ジョージア・ガイドストーン
Author:Ashley York[CC BY-SA]

言ったところで、「はあ?それが、なにか?」って顔されるだけだよ。
それより、いきなりジョージア・ガイドストーンはハードルが高すぎる。
ビル・ゲイツの方がマイクロソフトで有名だし、とっつきやすいかもしれないよ。

そうか? 
ならば、「ビル・ゲイツはワクチンの普及に異様に熱心で、ワクチン開発やワクチン関連事業に莫大な資金を提供していて、WHOや大手製薬会社ともつながってますよ」ってのは?

「人々の健康のために多額のおカネを出す、エラい人」で終わりそう。

はあ?
んじゃ、2010年のTEDの講演でも見せれば?


新ワクチンにより人口削減?ビルゲイツ発言

何よりも人口が先だ。現在、世界の人口は68億人である。これから90億まで増えようとしている。そんな今、我々が新しいワクチン、医療、生殖に関する衛生サービスに真剣に取り組めば、およそ10~15%は減らすことができるだろう。」仏典、聖書、ジョージ・アダムスキー氏により伝えられた宇宙精神文明
人間が増えすぎるとCO2が増えるから、人口を減らすんだそうだ。
新型コロナのワクチンも「新しいワクチン」だろが、ドヤ!?

でも、お父さんならビル・ゲイツに賛同しそうだよ。
「人口増えすぎだから、ちょっとぐらい減らしてもどうってことない」って。

はあ〜? 
自分が減らされる方って、わかってんのか?
じゃ、もひとつ、2015年のTEDはどうだ。


ビル・ゲイツ: もし次の疫病大流行(アウトブレイク)が来たら?私たちの準備はまだ出来ていない

見ろよ!! 最大の世界的危機とはなにか?
「原爆のキノコ雲の写真」を見せながら「これではない」。
次に「トゲトゲのコロナウイルスの写真」を見せながら「最大の世界的危機はこういうものだ、ウイルスだ」って!
「もし1千万人以上の人々が次の数十年で亡くなるような災害があるとすれば、それは戦争というよりはむしろ感染性の高いウイルスが原因の可能性が大いにあります。ミサイルではなく、微生物なのです。」(0:48〜)

ビル・ゲイツ、隠さないで、ちゃんと言ってるもんね。
しかもこれ、コロナがはやる5年前の2015年の話だよ。

これで、驚かない方がおかしいぞ。

でも、お父さんなら言う。
「なんでわかってたんだ? やっぱビル・ゲイツは天才だ」って。

はあ〜??
じゃ、「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」が後援した2019年10月の「イベント201」はどうだ?

コロナがはやる半年前に、ビル・ゲイツたちがコロナ感染の広がり方や被害を予測したイベントだよね。
でも悲しいかな、お父さんならこう言う。
「さすが、ビル・ゲイツは用意周到だ。コロナのシミュレーションまでやってたとは。」

ハアハア〜 ゼイゼイ〜 つける薬がねえ〜!!
って、まだまだあきらめねえぞ、こいつはどうだ?
ビル・ゲイツの数々の所業を暴いているロバート・F・ケネディJr.の話。
ジョン・F・ケネディの甥だって言えば、耳を貸すぞ。

ロバート・F・ケネディJr.

有名人、大好きだから聞くかも。

2010年、ゲイツ財団が資金を提供したマラリアワクチンの第3相試験で、アフリカの幼児151人が亡くなり、1048人の子どもにマヒ、発作、熱性けいれんなどの重篤な副作用をもたらした。

2000〜2017年、ポリオ撲滅のため、ビル・ゲイツはインド政府の顧問となり、1300億円を出資し、幼児へのポリオワクチン事業を推進し義務化した。その結果、 49万人の子どもが ポリオにかかったり体がマヒした。

2014年、ケニアの約300万人の女性に、ビル・ゲイツが資金提供した破傷風ワクチンが接種されたが、ワクチンの中には滅菌剤と避妊薬が入っていた。

2014年、インドの23,000人の若い少女を対象にしたHPVワクチンのテストに、ゲイツ財団は資金を提供した。約1,200人が自己免疫疾患や不妊症などの重篤な副作用を患い、7人が死亡した。note
仏典、聖書、ジョージ・アダムスキー氏により伝えられた宇宙精神文明

有色人種の子どもたち、女性たちが狙われてきたんだね。
でも、お父さんならこう言いそう。
「純粋に、病気をなくそうと考えてのことだろう」と。

はあ、手に負えんな、もう。

たしかに、接種中のコロナワクチンも、再開するHPVワクチンも、明らかに「人口削減」が目的だよ。だけど、将来それがバレた時、政府はどう説明するつもりだろうね。

そんときはそんとき、役人も大臣もとっくに代わってるから、誰も責任取らなくていいと思ってるんだろう。

誰も、責任とってくれない。
そのことを知って、今こそ、自分たちで身を守らなくちゃいけないのに。
日本人は、極楽トンボすぎるよ。

まったくだ。
だが、こいつを聞いたら考え変わるぞ。
ビル・ゲイツは、自分の子供に一切のワクチンを打たせていない。

ヒョオ〜!! 

ビル・ゲイツの元主治医とやらがバラしたらしいが、ホントらしい。
3人の子どもたちはワクチンを受けたことがなく、健康であると。
「彼(ビル・ゲイツ)は、彼ら(子どもたち)はそのままで大丈夫だ、予防注射は必要ないと言いました。」(NEWSTARGET

でも意外だね。やっぱビル・ゲイツも人の親なんだね。

アホ! 所有物が壊れたら困るからだろ。

愛じゃなくて野心から?

おそらく。
そう言えば、ロシアの国営放送でやったビル・ゲイツの特集があったな。

ビルゲイツ ロシア公共放送が衝撃の事実を公 開!! コロナと人口削減 [ビル·ゲイツ] 字幕版

特に最後の部分は、極楽トンボの日本人に聞かせたい。
「このように、ビル・ゲイツが配下のWTO(WHO?)とともに、自分の計画を皆さんや私たちに実現してくるとしたら、我々は彼らの背後に何があるのかを理解しましょう。(中略)...決して、自分が知らないものをご自身に注射させることを許さないでください。
特に、文明的な西側で政治家や医者を買収したうえで、満面の笑みで我々を助けたいと言ってくるものは警戒してください。」
ニコニコ動画

わお! 
だから、ロシアの人たちはファイザーやモデルナじゃなくて、「スプートニク」を打ってるんだよね。あれには、ナノチップとか入ってないのかな?

さあな?

入れてたら、ガッカリだよ。

プーチンも裏切り者になっちまったから、わからん。
そうそう、竹下先生が人口削減計画の流れがよくわかる表を作ってらしたぞ。

1968年 ロックフェラー財団の年次報告書で、「生殖能力の減少化対策としてワクチンなどの免疫学的方法の進展」が謳われる。
1988年 ロックフェラー財団の年次報告書で、「女性のための大量の不妊ワクチン」のための多額の助成金のことが書かれる。
1993年 メキシコ、ニカラグア、フィリピンで避妊ワクチンの実験が行われる。
1996年 「オーデュボン」誌とのインタビューで、「現在の人口から95%減の2億5千万〜3億人というのが理想的だ」というCNNの創設者テッド・ターナーの言葉が引用される。
1998年 テッド・ターナーの寄付により、国連の外郭団体である国連財団が設立される。
2008年 ロックフェラー財団、ボーダフォン財団、国連財団によって、モバイル機器の利用を促進することを目的としたMHealth Allianceが創設される。
2009年4月 ビル・ゲイツと世界保健機関(WHO)は、インペリアル・カレッジ・ロンドンのニール・ファーガソン教授から、「もし英国に大流行した場合、今後6カ月以内に国民の40%が(H1N1株に)感染する恐れがある」との勧告を受ける。
2009年5月5日 ビル・ゲイツは、億万長者を集めて行った極秘会議で世界人口の減少について議論。
2010年2月 ビル・ゲイツは、TEDトークで、世界の人口を10%から15%削減する計画について公に語る。
2010年11月 ビル・ゲイツは、MHealthサミットの基調講演に登壇。デジタルワクチンパスポートについて語る。
2011年 ビル・ゲイツは、CNNのサンジェイ・グプタに「病気を減らし、人口増加を抑えるという点で、(ワクチンの)利点はある」と述べ、人口増加を抑制する意図を繰り返し強調。
2014年 ナイロビの3つの独立した公認生化学研究所が、ゲイツが資金提供したWHO破傷風ワクチンのサンプルを検査。約300万人の女性が滅菌剤と避妊薬入りのワクチンを接種されていた。
2017年1月19日 ワクチン開発促進を目的とするグローバル・パートナーシップ機関「CEPI」が、ダボス会議において正式発足。
2017年2月 ビル・ゲイツはミュンヘン安全保障会議で、“病原体の空気感染により、1年以内に3,000万人以上が死亡する可能性がある。今後10年から15年の間に、そのような惨事の可能性が十分にある”と予言。
2020年3月11日 コロナウイルスによる都市封鎖モデルが開始される。これは、ビル・ゲイツの多大な支援を受けたファーガソンの功績が大きい。
2022年1月18日 ビル・ゲイツは、現在よりも深刻なパンデミックがこれから起こるであろうと警告。

これ見ると、やっぱビル・ゲイツは、ロックフェラーの一味だわ。

一目瞭然。
だが、これを見ても「新型コロナウイルスのmRNAワクチンが、人口を削減するためのものだと思わないとしたら、もはや何を言っても通じないということでしょう。」(時事ブログ

グサッ! それ、お父さんのことかも。


ロックフェラーの人間、いやイルミナティは、本気で人口削減を考えている


ロックフェラーつながりで、これまで何度も時事ブログで紹介されてきた、おなじみのアーロン・ルッソ監督のインタビューも外すわけにはいかねえ。


ーNEWS- アーロン・ルッソ  インタビュー映像

あ、見たことある。
この人、消されちゃったんだよね。

そう、それを覚悟で重要な証言を残してくれた。
「この動画を見れば、陰謀は確かに存在するとわかるでしょう。記事に書かれているように、世界の支配層は“オカルト信仰者であり、秘密結社に所属し…黒魔術を実践”しているのです。こうした秘密結社の最大規模のものがイルミナティだと考えたら良いでしょう。」時事ブログ

出た、イルミナティ!

動画の文字起こしを参考に、あらすじをみてみよう。
アーロン・ルッソは映画監督で、映画もヒットして順風満帆、いざ政界に進出しようとしていた矢先、ニック・ロックフェラーからお声がかかった。

有名人を自分たちの側に引き入れるのは、彼ら一族のやり方だね。

そしてルッソは、ロックフェラーの仲間にならないかと誘われた、が断った。それどころか、ニック・ロックフェラーとの重要な会話を暴露してくれたんだ。

貴重な証言をしてくれた、けど、それが元で暗殺されてしまった。

9・11の11ヶ月前、ニック・ロックフェラーはルッソに「これからある出来事が起こる」と言った。それを機に彼らは、アフガニスタンを侵略して石油のパイプラインを引き、イラクを侵略して油田を確保し、中東をニュー・ワールド・オーダー(新世界秩序)に取り込むと言った。
そしたらホントに9・11が起きて・・ルッソもビックリだ。
友人と思っていたニック・ロックフェラーは、そういうヤツだったんだ。
でも、そう言えばこんなことを言ってたな。
「なんで他の奴らのために闘ったりするんだ? どうしてだい? 彼らは支配されているべきなんだ。・・最良の社会とは、すべてを支配するエリートに導かれたものだと俺たちは信じている」。


奴らって、ぼくたち庶民のことだね。

それに対して、ルッソは言った。
「人々を自分の奴隷にするなんて僕の信条じゃない。」
「君は有り余るほどの財産を持ってるし、充分すぎる権力もある。そんなことをして一体どんなメリットがあるのかい? 何が最終目的なのか?」
すると、ロックフェラーは言った。
「最終目的は人々にチップを埋め込んで社会全体を支配することだ。」


わあ、正体見たり!

だが、彼はこう続けた。
「君は僕らの仲間になるんだから心配するな。
君の(体内に埋め込むマイクロ)チップがちゃんと『俺に触るな』って言うから。」
「誰でも――警官とかがお前を止めようとしても、そのチップやIDカードを見せればもう邪魔はされない。俺たちの仲間なんだから」と。

ひええ〜!! 仲間になれば、IDカードやチップをくれるって?
あの人たちはそうやって、自分たちを守っているのか。

そしてここを、よく聞け!
「ニックと僕は色んな話をしたけれども、その中の一つ、彼が言い出したんだけど、
世界人口を減らすということ。世界中に人間が多すぎるという話しをしました。
・・でも彼らは、『世界の人口を半減させなければいけない』と考えていました。」


ほんとだ!
ロックフェラーの人間、いやイルミナティは、本気で人口削減を考えている。
そして、人類にチップを埋め込んで奴隷にするニューワールドオーダー(NWO)を目指しているんだ。


アーロン・ルッソが生命をかけて伝えたかったことを知ったら、石頭のおやっさんでも考え変わるぞ。

う〜ん、だけどねえ、悲しいかな、こっちかも。
「こうした命がけの証言ですら、『陰謀論』と見做して真に受けない愚か者が多いので、今の状況が生まれているのです。」(時事ブログ

はあ〜 愚か者だったか〜。
で、おれたちにチップを入れて奴隷支配するニューワールド・オーダーは「グレート・リセット」につながっている。ここがわからんと、ワクチンの本当のコワさが伝わらん。

「グレート・リセット」、どう説明したらいいの?

『グレート・リセット』とは世界のエリートによる計画で、“(国民は)何も所有せず、プライバシーもない。…宗教は存在せず、選択も存在せず、思想の自由もない。…権力者を頂点に据え置くことを目的とした人間アリ農場を作るための、この世の地獄”とありますが、この通りではないでしょうか。」(時事ブログ

うわ! 人間アリ農場?! この世の地獄!!
そういえばこないだ、岸田首相も「グレート・リセット」って言ってたね。
rumble

そうさ、日本にも手が伸びてる。
「 “2020年7月に世界経済フォーラムの『グレート・リセット』を世界中の国々に強要するために公式文書を各国政府に送付した”とのことです。」
時事ブログ


ぞ〜っ!! もう逃げられないとこまで来ちゃってるんだ。

だが、あわてるな、竹下先生はこうおっしゃってる。
「クラウス・シュワブとその仲間たちの『グレート・リセット』計画は、実現することはないと思いますが、・・」。(時事ブログ

だといいけど、最後の「・・・」が気になるなあ。
これは、ぼくたち次第って意味かなあ。

だろうな、おれたち一人ひとりがこの現実に立ち向かえってことだな。
フリーダム・コンボイのように、非暴力で。



Writer

ぴょんぴょんDr.

白木 るい子(ぴょんぴょん先生)

1955年、大阪生まれ。うお座。
幼少期から学生時代を東京で過ごす。1979年東京女子医大卒業。
1985年、大分県別府市に移住。
1988年、別府市で、はくちょう会クリニックを開業。
以後26年半、主に漢方診療に携わった。
2014年11月末、クリニック閉院。
現在、豊後高田市で、田舎暮らしをエンジョイしている。
体癖7-3。エニアグラム4番(芸術家)

東洋医学セミナー受講者の声

Comments are closed.