管理人交代のお知らせ

みなさま、いつも本ブログをお読みいただき
ありがとうございます。
シャンティ フーラ代表の白井薫です。

これまで私が管理してまいりました本ブログですが、
9月1日より交代いたしました。
新しい管理人の方は、中平光高(ニックネーム:はっち)さんです。

今後とも引き続き本ブログをご愛読いただきますよう、
よろしくお願いを申し上げます。

(白井 薫)

〜 * 〜 * 〜 * 〜

ご挨拶

中平光高(ニックネーム:はっち)と申します。
9月から時事ブログの担当をさせていただくことになりました。
どうぞ、よろしくお願いします。

『植物や動物、仲間、神々、全ての存在とのつながり(一体感)を感じながら、今日も私の生を生きられたらと思います。昨日よりは今日、今日よりは明日、より良くなるように。祈りながら。』

これは、綺麗な朝日に感動し自分のブログに思いを書き留めたものです。このような思いをいつも忘れずに、竹下雅敏氏の情報をお届けしたいと思っています。また、読者様から毎日たくさんの貴重な情報提供があります。残念ながら全ては掲載できませんが、有り難く読ませていただいております。独自にも重要と思われるものや皆様と共有したくなるような情報を掲載できたらと思っています。

いろいろと至らないところが出てくるとは思いますが、精一杯させていただきます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

中平光高(ニックネーム:はっち)

人種の違い、国の違い、グループの違い、いろいろ違いはあるかもしれませんが、このマンデルブロ集合の動画のようにみんな深いところでつながっていると思う今日この頃です。




Comments are closed.