自分たちが打ってないワクチンを、お年寄り、自衛隊、警察、消防、学校の先生、子どもたちに勧めて打たせた国会議員|「ワクチン打て!」から突然「打たなくていい」に方針転換したWHO|「ワクチン裁判」で裁かれるべきA級戦犯医師たち

竹下雅敏氏からの情報です。
 2003年、2007年と東大阪市議会議員を2期務めた木村正治氏は、“国会議員はワクチン打ってないんですよ。国会議員が打たないのに何で国民に勧めるんですか? お年寄りからまず打たせましたね。次に自衛隊に打たせてますね、警察に打たせてますね、消防打たせてますね、学校の先生も打たせてるでしょう。子どもたちに打たせてるじゃないですか。国会議員打っていないんですよ、これはもう人道上の罪です。日本人が怒らなきゃいけないんですね”と言っています。
 自分はワクチンを打たず、ワクチンについて何も言わずにいて、日本人の8割がワクチンを打った後に、国会でワクチンのことを追求するふりをする卑怯な議員もいますが、木村正治氏は、“国会議員はやはり製薬業界がスポンサーで強いんですね。…すべての政党は裏で受け取っていますからね。それは利権の側に立っていますから、国会議員はひと言も言わないです”と言っています。
 現代ビジネスが『「ワクチン打て!」から突然「打たなくていい」に…WHOがヤバすぎる方針転換を決めた驚愕の背景』という記事を書いています。
 長尾和宏医師はブログで、“日本の医学界、医療界は完全に狂っている。完全に崩壊した。A級戦犯医師は「ワクチン裁判」で裁かれるべきだ”と書いていますが同感です。
 ファイザーの元副社長のマイケル•イードン博士は、「私は生涯死刑に反対してきましたが、正当な手続きを経て全員が有罪となれば、死刑が妥当だと思います。…次の下のレベルの悪事を働いた人々は無期懲役と言うことになりますね。私は少なくとも政治家も加えたい。…医師、最低でも無期懲役。そして、それ以下の人達にも、何らかの懺悔が必要です。」と言っています。
(竹下雅敏)
————————————————————————
配信元)






ツイート全文をご覧になる場合はこちらをクリック



Comments are closed.