UFO暴露プロジェクト:[スティーブン・グリア博士]この宇宙に存在するのは私たちだけではないということを証明します。

竹下雅敏氏からの情報です。
ぜひ全てをご覧になって下さい。ディスクロージャー・プロジェクトのスティーブン・グリア博士のメッセージです。
動画をご覧になって氏が嘘をついているとか、頭がオカシイと思う人がいるのでしょうか。もしも そう思う人がいるとするならば いわゆる完全にB層という連中でしょう。人間というのは、誰が真実を話し、誰が嘘をついているのかを実は深いところでは皆 知っているのです。多くの人々は浅いペラペラのところでしか生きていないので、それがわからないのです。グリア博士の言葉から真実の響きが聴き取れないとするならば、その人は自分を偽って生きている証拠です。
(竹下 雅敏)
————————————————————————
2001年UFO暴露プロジェクト(ナショナルプレスクラブ)
転載元)

Comments are closed.