[みんな楽しくHappy♡がいい♪]「活断層が危ないは風評」(山崎)「重要なのは活断層じゃなく漏れなきゃいいのさ」(岡本)「活断層があっても安全な研究を」(有馬)

竹下雅敏氏からの情報です。
腐っとるのお~。こいつら~。
私は講演等で学者連中をバカにしてきましたが、皆さんもそう思うでしょ。誠実に働く一般市民の方が、はるかに上。こういう連中を私は寄生虫と呼んできました。寄生虫は排除しましょう。政治家はクジ引きで決めた方がうまくいくと思いますよ。
(竹下 雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
「活断層が危ないは風評」(山崎)「重要なのは活断層じゃなく漏れなきゃいいのさ」(岡本)「活断層があっても安全な研究を」(有馬)
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.