[大紀元]封鎖された女子大生タリウム中毒事件、19年経って日の目に 権力介入があったか

竹下雅敏氏からの情報です。
この記事を見れば、習近平一派が江沢民一派と闘っていることが、はっきりとわかるでしょう。習近平氏を上海閥としてひとくくりに見ることがまちがいであることを、シャンティ・フーラの時事ブログでは、はじめから指摘してきましたが、こうした記事によって裏づけられたと思います。チベット問題、ウイグル問題も江沢民グループによるもので、背後にCIAがいることは私には明らかです。事の全体像をおおづかみに把握しておかないと、正邪の判断を誤ります。例えば不正に対して闘っている習近平氏を悪人だと思ってしまうのです。
(竹下 雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
封鎖された女子大生タリウム中毒事件、19年経って日の目に 権力介入があったか
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.