[おーい、とらちゃん出番だよ!]谷垣法相「消費税10%には原発再稼働が必要」 ふ~ん、リスクは無視ってわけか?ひでぇーな!

竹下雅敏氏からの情報です。
10月6日の記事のコメントで、東京地検特捜部長に山上秀明氏を充てる人事は明らかに谷垣によるもので、新潟の泉田知事をターゲットにしたものだと書きましたが、この記事を見れば事実であったとわかるでしょう。政治とは、かくも単純でわかりやすいものなのです。
ところで泉田知事の逮捕起訴ですが、あり得ません。10月6日のコメントでも書いたように、すでにこの山上特捜部長は身動きが出来ない状態なのです。要するに谷垣の思惑、原子力ムラの思惑は最初からうまく行かないのです。
私はいいかげんな事を言っているのではありません。山上秀明氏が泉田知事の逮捕の意志がどのくらいあるか、体表あるいは体外のチャクラで調べてご覧なさい。人事発令の10月5日では逮捕するつもりであったのが、私がこのコメントを書いた次の日、10月7日にはまったくその意志をなくしていることがわかるでしょう。
チャクラ感覚を持っている人は自分で調べてみて下さい。私が言っている通りだとわかるでしょう。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
谷垣法相「消費税10%には原発再稼働が必要」 ふ~ん、リスクは無視ってわけか?ひでぇーな!
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.