[高橋清隆氏]ニュース研究 別人発覚報道の真意

竹下雅敏氏からの情報です。
 高橋清隆氏はフリーのジャーナリストで、私は「亀井静香ー最後の戦いだ」(K&Kプレス)でその名を知りました。高橋氏の姿をこの動画ではじめて知りましたが、こんなに若い方だとは思いませんでした。
 それにしても、ジャーナリストの人たちまでもが、ジョン・コールマン氏やデーヴィッド・アイク氏の主張を理解しており、その告発内容を基本的に正しいものとみていることには少し驚きました。
 9.11が起こった時に、その詳細を分析し背後にイルミナティがいることを指摘した時、当時は誰も真に受けてもらえませんでした。現在は"ぱふゅーきゃむきゃむ"がイルであることを、多くの人たちが知っています。
 今、私が書いている事も、時間がたつと少しずつ理解されてゆくようになると思っています。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
ニュース研究 別人発覚報道の真意
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.