[カレイドスコープ]「子供の甲状腺の検査はするな!」露骨さ増す国策の陰で

竹下雅敏氏からの情報です。
 三田医師には何らかの形で圧力がかかるとは思っていましたが、診療報酬が無くなるという形になるとは驚きました。こうした卑劣な行為が世間一般に広まれば、逆に彼らにとって痛手になるのでしょうが、メディアもネットもコントロールされている現状では、なかなか難しいところです。結局誠実に生きている人が“狙い撃ち”にされてしまうわけです。これほど卑劣な安倍政権を支持する連中が居るというのは信じがたいことですが、この人たちは今後永久に騙され続けるのでしょうか?
 文章からは、放射能被害に関して大変詳しい管理人の方の悲哀を感じます。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
「子供の甲状腺の検査はするな!」露骨さ増す国策の陰で
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.