[ロケットニュース24]「数々の試練や貧困を乗り越えた元ホームレスの青年」が根性で大学に入学するまでのストーリーに感動の嵐!

竹下雅敏氏からの情報です。
 精悍な顔をした気持のいい青年ですね。こういった子には、神々が特別な注目を払います。お金のことまで神様は面倒をみてくれないと思っている不心得者のために、一例を上げておきます。
 私たち家族がよく利用していたお寿司屋さんがあるのですが、水曜日の夜に予約して行ってみると、何と客は私たち家族のみ。とてもよい店で潰れてもらうと困るので、“何とかならないか?”と思いました。すると不思議なことにその後予約の電話が入り、小さな女の子を連れた夫婦がやって来ました。どうも大将とその家族の会話を聞いていると、久しぶりにお店に来たようです。おそらく私の思いを読み取った天使が、その家族にこの店に行きたいという思いを送ったのでしょう。明らかに背後で神々がこうした配慮をしてくれたことに、感謝しました。
 その後、その店は東広島でミシュランの一つ星を獲得したということで、店は大変繁盛しているようです。それを知って私たちは安心しています。というのは、セシウムの関係で私たち家族は寿司を食べることが出来なくなったからなのです。
そうそう、妻が思い出したのですが、その可愛い女の子の名前は、セレナちゃんでした。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
「数々の試練や貧困を乗り越えた元ホームレスの青年」が根性で大学に入学するまでのストーリーに感動の嵐!
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.