[イアン・トーマス・アッシュ]”A2-B-C” フクシマで生きる子どもたちに、今何が起きているのか

竹下雅敏氏からの情報です。
 日本語ウェブサイトの監督紹介を開いてみると、“この人は宇宙人ではないか?”と思うほどの存在感。恐らく、しし座ウォルフ359の第5惑星から地球に転生に入った宇宙人。彼自身は出身惑星の記憶を失なっているだろうが、近い将来仲間が彼を迎えに来た時に思い出すかも知れない。銀河連邦の兄弟たちは、このように私たちのすぐそばにいる。
(竹下雅敏)
————————————————————————
'A2-B-C' (予告編 Japan Theatrical Trailer 2014)
転載元より抜粋)


日本語ウェブサイト: http://www.a2-b-c.com
ENGLISH Website: http://www.a2documentary.com

シノプシス: 福島の子供達の多くは、メルトダウン後も避難させてもらえなかった。嚢胞としこりを持­つ福島の子供達の数が増加してきている。このことが彼らの未来に対して意味するものは­?

Comments are closed.