[ニコニコニュース 他]決して恋に落ちてはいけない7タイプの男 / 「自分にふさわしい異性の年齢はいくつ?」男女別のグラフ

竹下雅敏氏からの情報です。
 この上の記事で、“男性”という部分を全て“女性”に置き換えて読んで下さい。そのまま“恋に落ちないほうがよい7タイプの女性”になります。要はここに書かれたタイプは男女に関わらず、表面的で自己中心的。興味があるのは結局のところお金。結婚しても幸せになれないタイプだと思います。
 下の記事は、なかなか面白い結果が出ていると思います。結局女性の場合、売り物は容姿なので、年齢と共に急激に劣化するということで、自分の市場価値を考慮に入れると、男性の年齢はそれにほぼ比例するということなのだと思います。それに引き換え男性は、財さえ成せば若い女性と結婚できる可能性がいくつになってもあるということなのだと思います。ここに見られる世界観は、すべてお金です。人間が物質であり肉体しか価値あるものが無いという視点なら、こうなるのもやむを得ないと思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
決して恋に落ちてはいけない7タイプの男
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

――――――――――――――――――――――――
「自分にふさわしい異性の年齢はいくつ?」男女別のグラフがまったく違う結果に…海外の反応
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.