[東洋経済オンライン]「野菜ジュース」の成分は“満足感”だけ! 「1本で1日に必要な野菜」「濃縮還元」は詐欺!?

竹下雅敏氏からの情報です。
 この手の情報を知れば知るほど、買える物が無くなって行くのですが、基本的に自販機やコンビニで売っている類の物は、買うのをやめた方が無難だということだと思います。別の記事では、全部ではないにしても、お茶もミネラルウオーターもアウトだというのを読んだことがあります。実際に私自身が調べても、飲めるものではありませんでした。よほど一つ一つの商品を吟味しなければ、安心して物が買えない時代になりました。
 これで水道事業の民営化によって、水道水にフッ素を混入されたら、よほど高性能の浄水器を用意出来る上流階級の者以外には、都会ではまともな水が飲めそうにありません。皆さんも、もう少し身近なところで健康に気を遣って下さい。
 医療業界と製薬業界そして食品業界がタッグを組んだ、マッチポンプなのではないかと疑いたくなります。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
「野菜ジュース」の成分は“満足感”だけ!「1本で1日に必要な野菜」「濃縮還元」は詐欺!?
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.