[もうすぐ北風が強くなる]辺野古に横行する海保の危険な暴力、今度は馬乗り制圧

竹下雅敏氏からの情報です。
 実にひどい政権だと思いますが、NHKなど大手メディアが、この記事のような事実を報道しないことに問題があると思います。安倍政権は、このような暴力的な方法で、基地建設が可能だと考えているのかも知れませんが、ウクライナのキエフ政権が、同じように簡単に、ウクライナ東部・南部を力でねじ伏せられると思っていたようですが、現実には、キエフ政権の崩壊につながって来ています。
 沖縄も同様だと思います。愚かな行為は止めるべきです。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
辺野古に横行する海保の危険な暴力、今度は馬乗り制圧
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.