[1000mg]後藤健二さん処刑される。イスラム国が後藤健二さんの斬首動画をネットに公開。(閲覧注意) 〜 気の流れによる生存・死亡の判定方法

竹下雅敏氏からの情報です。
 取り上げた動画は、おそらく削除されると思いますので、早めに保存するか、ご覧になってください。当初想定した通り、2人は斬首されたことになりました。私は2人とも斬首動画が出て来ると思っていたのですが、実際には、動画は後藤氏のみであったのは意外でした。
 もちろん2人とも生きていて、彼らの画像や動画は偽物です。何故わかるかと言うと、そんなに難しいことではありあません。一例として、確実に死んだとわかる人物、ここではやしきたかじん氏の写真を用いて説明してみます。
自分の身体を軽く意識してください。そうした上で写真のやしきたかじん氏を見ると、自分自身の気の流れが止まるのがわかると思います。これはやしきたかじん氏の肉体がすでに存在しておらず、氏の肉体の気の流れが止まっていることから生ずるものです。ところが湯川遥菜氏、後藤健二氏の写真のいずれを見ても、気の流れは止まりません。これは彼らが生きているということなのです。身体の気の流れを感じ取る能力さえあれば、誰にでも出来ることです。
 この一件で、今後日本において偽旗テロ事件が起こる可能性が高くなりました。ニュースでは、日本においてのテロを防ぐにはどのような対策が必要かに関して、専門家を交えて的の外れた議論をしています。
 今回の件の責任を追及し、安倍首相を退陣させ、次の政権が、中東への援助を完全に人道支援、難民救済に限るものにすると言えば、それで済むのではないでしょうか。武器商人には引っ込んでおいてもらいましょう。対策はこのようにとても簡単だと思うのですが、メディアではこのことに触れないようにすると思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
後藤健二さん処刑される。イスラム国が後藤健二さんの斬首動画をネットに公開。(閲覧注意)
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。
————————————————————————
後藤健二さん殺害か 「イスラム国」が新たな動画
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.