[赤旗・NAVER]非正規も残業代ゼロ 小池議員が法案撤回求める / 政府がゴリ推す「残業代ゼロ法案」の内容が怖すぎる・・・

竹下雅敏氏からの情報です。
 残業代ゼロ法案は、記事にあるように“ただ、残業代がゼロになるだけ”法案のようです。しかも今回、何と非正規にも適用されるとのこと。あべぴょんイチオシの法案の実態がわかってくると、まさにトンデモナイものだったわけです。
 昨日のバンドン会議で、あべぴょんは“強い者が、弱い者を力で振り回すことは、断じてあってはなりません”と述べたのですが、この法案を見ていると、“どのくちがゆうとんねん”と思うのは私だけではないと思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
非正規も残業代ゼロ 小池議員が法案撤回求める
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

――――――――――――――――――――――――
スクリーンショット 2015-04-23 18.26.30政府がゴリ推す「残業代ゼロ法案」の内容が怖すぎる・・・
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.