[痛いテレビ 他]NHKは香港デモを報じて官邸デモを報じない安倍チャンネル! / 「アベを最前線に送る戦争絶滅法案を」 2万5千人が国会包囲

竹下雅敏氏からの情報です。
 NHKは相変わらずひどいものですが、ニュースなどでアナウンサーの波動を見ていると、明らかな変化を感じます。自分の立ち位置をはっきりとさせた職員の方も多いのではないかと思います。もうしばらくすると変化が現れるかも知れないので、注意深く見ていたいと思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
NHKは香港デモを報じて官邸デモを報じない安倍チャンネル!
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

諸岡浩太郎 @memento_moreau
NHKニュース7、2万5千人が国会を包囲した安保法制反対デモを黙殺した。興味深いのは福岡での拉致被害者のデモ、香港での学生デモは扱ったことだ。北朝鮮や中国に批判的なテーマなら積極的に報じる情報選択の露骨さ。ただひたすら官邸の顔色を伺う。権力を監視する報道機関の責任感は微塵もない。
2015年6月14日 19:31 のツイート




――――――――――――――――――――――――
「アベを最前線に送る戦争絶滅法案を」 2万5千人が国会包囲
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.