[LITERA]1億総活躍会議に入った菊池桃子が真っ当すぎる! 1億総活躍は意味不明、安倍政権の弱者排除にきっぱりダメ出し

竹下雅敏氏からの情報です。
 菊池桃子は、見かけに依らず1種体癖が入っているので、メリベではありません。私が学生の頃、菊池桃子の大ファンだという友人が居まして、その魅力を問うたところ、“眉が一直線なんだ”という珍妙な回答。“女の魅力は足首にある”という、これまた驚嘆すべき見解をも披露してくれました。今から考えると、眉の件は1種体癖、足首の件は9種体癖が好みということかと思います。
 話はそれましたが、彼女が有識者として一億総活躍国民会議の民間議員に選ばれたというニュースを聞いて、これは素晴らしい人選だと思いました。菊池桃子にとっての危機であると共に、安倍政権にとっても爆弾になり兼ねないものだからです。
 彼女が信念を貫いて周りに迎合しないことを望みます。またそれだけの強さを持った女性だと思います。ひょっとすると山本太郎氏は、“今はひとり”ではなくなったかも知れません。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
1億総活躍会議に入った菊池桃子が真っ当すぎる! 1億総活躍は意味不明、安倍政権の弱者排除にきっぱりダメ出し
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.