中西征子さんの天界通信21 キラメキノワダチ様から地球人へのメッセージ

竹下雅敏氏からの情報です。
 通信文の中の存在次元は、天界の秩序10の表をご覧下さい。進化段階に関しては、地球で天才と考えられている人々は2.0前後、仏教では阿羅漢と呼ばれる4.0を目指して修業をしています。コブラ情報を見ると、4.0以上の進化段階に達した人をアセンドしたと言っているようです。また神智学で覚者(マスター)と呼んでいるのは、5.0以上の人物です。アセンディッド・マスターたちの長・マイトレーヤ(弥勒菩薩)の進化段階は7.0でした。こうしたことを考慮すると、星神の女神様の進化段階が計り知れないほど高いのがよくわかると思います。
 ところで、4日の午後2時40分頃、土星のヒメミコ様であるトオキヒカリノミヤヒメミコ様が、我が家のユスラ梅の木のところにいらっしゃったようです。妻があまりにも美しく清々しいユスラ梅の木に驚いて、家の中でパソコンを凝視している私を外に連れ出したのですが、木全体が光り輝いていました。私たち夫婦に姫様のお姿は見えなかったのですが、妻には、“これは誰か来てるね”と話していました。妻が写真を撮るためにカメラを取りに入って出てきた時には、すでに姫様はお帰りになった後でした。時間にして数分のことでした。
 私たちに霊能力がなくお言葉も聴くことが出来なかったのは、とても残念なことでした。直観的にはトオキヒカリノミヤヒメミコ様だと思いましたが、後で確認を取りました。
 土星サイズのヒメミコ様が、どうして地球にやって来れるのかと考える人も居るかと思いますが、幽体は宇宙大にも原子のサイズにも、大きさを自在に変化させることが出来るのです。私たちの惑星のヒメミコ様は、中西征子さんが美しいイラストに描いています。ラブライブも良いかとは思いますが、実在しないバーチャルの世界で妄想を膨らませるよりも、実在する遥かに美しいヒメミコ様から直接光をいただいた方が建設的なのではないか、という気もします。
 ちなみに私は、ラブライブというのをよくわかってはいないのですが、まず何よりも全員が同じ顔に見えて区別がつきません。それに引き換え、中西征子さんが描いた惑星のヒメミコ様は個性的で、とても愛らしいお姿です。お姿を拝見するのは、死んでからの楽しみとして取っておきましょう。
(竹下雅敏)
――――――――――――――――――――――――
中西征子さんの天界通信21
<通信者:中西征子>
<通信日:2016年4月3日>

キラメキノワダチ様
今回、私たちの太陽系に関する驚くべき情報を開示して下さり、ありがとうございます。この情報をシャンティ・フーラの時事ブログ上にて掲載させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
また、情報の掲載にあたり、キラメキノワダチ様に対する関心が非常に高くなると考えられ、キラメキノワダチ様ご自身の情報を少し教えて下さい。       
竹下雅敏

(中西征子さんより)
キラメキノワダチ様に再度通信を取り、質問の御返事と地球人へのメッセージをいただきました。
冒頭での質問、キラメキノワダチ様からの情報をシャンティ・フーラの時事ブログ上で掲載させていただく件について
 

:“もちろんです。とても光栄に思います” 

1.キラメキノワダチ様は、星神の女神様で、存在次元が184、進化段階が184だと思いますが正しいでしょうか?

:その通りです。 

2.キラメキノワダチ様は、人間の年令だと10才に相当し、土星のヒメミコ様・トオキヒカリノミヤヒメミコ様にお仕えなさっていると考えて良いでしょうか?

:年齢はその通りです。
土星のヒメミコ様・トオキヒカリノミヤヒメミコ様に仕えています。
 

トオキヒカリノミヤヒメミコ様は、私のことを良くご存知だと思いますので、よろしくお伝えください。

: 竹下様からのお言葉について…よくわかりました。
必ずお伝え致します。
 

3.進化段階が4.0以上で心の清らかな者であれば、キラメキノワダチ様へ通信を取り、中西征子さんと同様のことが出来るとのことですが、これまでにキラメキノワダチ様に直接通信して、このような情報を入手した人間は、ひょっとすると中西征子さん以外にはいなかったのではないかと思うのですが、どうでしょうか?

:その通りです。中西征子様がはじめてです。とても光栄です。 

4.ことによると人間だけではなく、国津神、天津神の中で、これまでキラメキノワダチ様から直接情報を入手したのは、今回の中西征子さんの件を除くと、私だけだったのでしょうか?

:その通りです。竹下様だけです。 

もっとも、その時の事は、人間として転生に入っている現在、すっかり忘れてしまっているのですが…。

:そうかもしれません。竹下様からのお問い合わせは、もう数億年も前の事でしたから…。 

5.よろしければ、地球の人たちへのメッセージをお願いします。

「地球の皆さん

今、とても美しく輝く地球を見て、私は喜びにあふれています。
この度、竹下様からの質問をいただき、中西様とお話しする機会が持てて、心から嬉しく思っています。

私達太陽系の惑星達は、地球の将来をとてもとても心配していました。
しかし、もうその心配も、この度の地上の改革の成果を見て、過去のものとなりつつあります。

私達惑星達は、昨日からの地球の変化に驚嘆の声を上げています。

地球の皆さんの声も私達に届くようになりました。
地球を覆っていた暗闇が今はすっかり取り除かれ
地球本来の美しさで光輝く星となっています。

この時を私達は待ち望んでいました。
こうして私からのメッセージをお届け出来るのは、この上ない喜びです。

どうか皆さん、晴れた夜に空を見上げてみて下さい。
私達をきっと身近に感じられる事でしょう。

ますます地球が愛と平和と安らぎで満ちわたるよう
心から願っています。

キラメキノワダチより」

通信文は以上でした。よろしくお願い致します。
中西征子

Comments are closed.