[AFP 他]アイスランド海賊党、国政のかじ取り目前 パナマ文書も追い風に? 〜21世紀は普通の人の世紀になるでしょう。あなたと、私たちの、世紀よ。〜

 昨日の4月10日のヴィジョンに"北ヨーロッパには目覚めた人が多く、この地より傑出した革命家がでてくるでしょう"というメッセージがありました。
 アイスランドはその典型だと思います。グリムソン大統領は、数少ない魂が残っている大統領の一人です。パナマ文書の流出で辞任することになりましたが、シグムンドゥル・グンロイグソン首相も"地球の変化に協力してくれている宇宙人"の一人でした。
 今回の記事で紹介されているのは、アイスランド海賊党のビルギッタ・ヨンスドッティル党首です。現在、国民から絶大な支持を受け、"政権奪取も狙える立ち位置につけている"とのことで、首相になる可能性が高くなってきました。
 "続きはここから"以降のメッセージは詩人らしい、力強いメッセージだと思いました。ちなみに時事ブログでも紹介された「コラテラル・マーダー」の共同制作者です。
 バタフライ効果のようなことが起こるのではないかと期待しています。
(編集長)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
アイスランド海賊党、国政のかじ取り目前 パナマ文書も追い風に?
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

————————————————————————
「海賊党」がアイスランドで支持率ナンバーワンに、一体何が起こっているのか?
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。


————————————————————————
アイスランドで最も支持されている政治家 We the People, are the System
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.