信じがたい大発見:高度に進化した文明が残したホログラム図書館

翻訳チームからの情報です
 私たちは、何も知らないのだと、最近、思うようになりました。たぶん、本当のことは何も知らされて来なかったのだろうし、自分が何者なのか、なぜ、ここ(地球)にいるのかも知らないし、まして、自分たちが住むこの地球の歴史なども全く知らない、と。
 たくさんの人が色々なことを言っていますが、果たしてそのどれが本当なのか、その中に真実があるのかさえわからない。だけど、私は真実を知りたい。
 もし、本当にこのような、図書館があるのなら、そして、そこで伝えられる人間と地球の歴史が真実であるのなら、私もそこへ行って、見てみたい。そんな希望が持てる記事だと思いました。
 これが真実なら、いつかその図書館が人類に公開されることを期待します。
緑花(翻訳者のコメント)
————————————————————————
信じがたい大発見:高度に進化した文明が残したホログラム図書館
配信元)

amara字幕表示

Comments are closed.