ぴょんぴょんの「ケムに撒かれるな!」

散歩しながら空を見上げると、「消えない飛行機雲」が放射線状に走っている。
「ああ、また撒いてるな」とうんざりします。
「えっ? あれは、飛行機雲でしょ?」と思ってるあなた!
いつまでも消えないあれは、飛行機雲じゃないですよ。
「ニセ飛行機雲」をレンチンしたら、19号のような巨大台風になるって知ってた?
(ぴょんぴょん)
————————————————————————
ぴょんぴょんの「ケムに撒かれるな!」


核兵器以上に恐ろしい物理学兵器 HAARP


なんか、とんでもない巨大台風が日本列島を襲ってるね。

Wikimedia_Commons[Public Domain]

台風19号だな。

大丈夫かな〜 このあいだ被害を受けた千葉県とか。

あんな、どでかいのを作りやがって。
しかも、千葉をねらいやがって。

気象兵器、HAARPのしわざだと言うんだね。
でもそれ、陰謀論て思われるから、軽々しく口にしないほうがいいよ。

おおう、いいじゃねえか、言ってくれよ、陰謀論なり何なりと!

ところで、HAARPって、なんだっけ?

ガクッ!
陰謀論とか、エラそうなこと言いながら、HAARPのこと知らないんか?
よし、陰謀論じゃねえとこを、説明してやろう。
HAARPとは、「核兵器以上に恐ろしい物理学兵器」だ。 
(ニコニコ動画)

核兵器以上だって?!

HAARPは、世界中の農業・生態システムを破壊する大量破壊兵器。
核爆発を伴わない爆弾、つまり「核兵器以上に恐ろしい物理学兵器」。
(トカナ)

そんなに恐ろしい兵器なの?

しかも、ほとんどの地球人は、その存在すら知らない。
ナチスの時代からある
ことさえも。

Wikimedia_Commons[Public Domain]

ナチスだって?

時事ブログのコメント。
気象兵器の歴史は意外なくらい古いのです。実はナチスが開発しようとしていたようなのです。・・ナチスはスターリングラードの戦いにおいてソ連軍に打ち負かされるのですが、どうして真冬にソ連軍と戦うという愚かな作戦を実行したのか・・実はヒトラーは、気象兵器によって天候を変えるつもりだったのが、兵器開発が間に合わなかったと言われています。」

ということは、とっくに完成しているってことだ。


〈ケムトレイル〉と呼ばれるものの正体


その通り。
箱コネマンさんの〈ジオエンジニアリング〉スレッド を、参考にお勉強してみよう。


〈ジオエンジニアリング〉、気象操作のこと?

いつまでも消えない、真っ白で長〜い飛行機雲、見たことあるだろ?
あれは〈ケムトレイル〉と言って、化学物質の煙だ。
本物の飛行機雲はすぐに蒸発して消えてしまうが、〈ケムトレイル〉は残る。
1967~72年ベトナム戦争、モンスーンを長引かせるために、米軍は空に〈ヨウ化銀〉を噴射した。
(Swiss Info.ch)


〈ヨウ化銀〉って、薬品でしょ、そんなのバラまいちゃっていいの?

いいの?って・・・今現在も、バラまかれてるがな。

ヒょエエ!
ぼくたち、それ吸い込んでるんだ?

〈ヨウ化銀〉以外にも、アルミニウム、バリウム、ウイルスも撒かれてるらしい。

もしかして、インフルエンザ・ウイルスとかも?

主にアルミニウムなどナノ金属粒子と、亜硫酸ガスをミックスしたエアロゾル。
それが〈ケムトレイル〉と呼ばれるものの正体
だ。

つまり、毒ガスじゃん!

時事ブログで紹介された記事には、こう書いてある。
「勤勉な日本人たちは・・ナノサイズの・・良質のアルミニュウムの細粒を削り出す能力がある。アルミニュウムの細粒は ヨウ化銀にブレンドされて空中に散布される。
それらは  年間チャーターされた航空機による作業。」

日本の技術が、こんなとこで役立ってる・・って、喜ぶ話じゃないね。



たしかに、アレルギーや膠原病などの免疫不全は増えている。
アルツハイマーはアルミニウムが原因だと考えられる。
しかし、ALSの原因が〈ケムトレイル〉とは、考えもつかなかったわ。


科学的に崩壊したCO2温暖化説


でも、〈ケムトレイル〉の目的は気象操作なんでしょ。

そうだ。
成層圏にエアロゾル粒子を撒いて、太陽光をより反射しやすくなる。
それによって「地球温暖化」を防ぐと言われている。


じゃあ、〈ケムトレイル〉はいいことをしてるんだね。

おめえ、もしかして「地球温暖化」を信じてるとか?

だって大変だよ、CO2が増え続けたら、地球が暖かくなりすぎて。

アホか!
広瀬隆氏の記事を読んでみ!
「地球温暖化」がデマだってこと、アホでもわかるわ。
だいたい、「地球温暖化」を宣伝した犯人は、国連のIPCC(Intergovernmental Panel on Climate Change・気候変動に関する政府間パネル)だ。

IPCC、聞いたこともないね。

ヤツらはおれたちに、根拠のない「エセ科学」をすり込んだ、しかも。
2015年まで、IPCC議長を務めたラジェンドラ・パチャウリ。

インド系の名前だね。

温室効果ガス(CO2)の排出権取引で、ボロ儲けした銀行の顧問だった!

ええ!? わかりやす〜い!

しかも、もうけたカネは、自分が理事長・所長の「エネルギー資源研究所」に振り込ませていた。

「温暖化」は、カネもうけの口実だったんだ!

驚いたことにこいつ、ノーベル平和賞、受賞してるんだぜ。


あきれた! ノーベル平和賞、信用できない。

また、IPCCの初代議長バート・ボリン、「2020年には海水面が60~120メートルも上昇し、ロンドンもニューヨークも水没している」と世界中をあわてさせたが。
(AERA)

まだ・・・ぜんぜん水没してない。

広瀬氏は言う。「CO2温暖化説は 科学的に崩壊したのである。」
だって中国やインドは、驚異的な経済成長を続けながら、毎年CO2の最高値が更新されてるのにかかわらず、地球の気温は上昇せず、むしろ温度が下がってると言うし。
(AERA)

そう言えば最近、「南極の氷が崩れ落ちる映像」見ないね。

あれも、でっち上げ。
「南極の氷が崩れ落ちるのは、分厚い氷の重さのためであり、太古から続いてきた自然現象だから、人類によるCO2の排出とは無関係」なんだと。
(AERA)


〈ケムトレイル〉の目的の一つは、人工雨を降らせること


そうだったのか!
〈ケムトレイル〉は、温暖化対策なんかじゃなかったんだ。
じゃあ、誰が、何のために撒いてるの?

「誰が」?


ウソ!! 自衛隊だって?!

まさかの話だな・・ずっと、米軍機だと思ってたが。

ガスも日本製だったんだね。

たぶん、自衛隊の連中は、命令通り撒いてるだけだろうが。

なんか、裏切られた気分。

〈ケムトレイル〉の目的の一つは、人工雨を降らせることだ。
大気中の水分をレーザーで凝縮させて雨を降らせる実験は、2010年ジュネーブ大学で成功してる。
(Swiss Info.ch)

レーザー?

実際は、静止衛星に向けてマイクロ波を照射する。
はね返ってきたマイクロ波が、海水をレンチンして温め
る。

水蒸気を発生させるためだね。

次に〈ケムトレイル〉にマイクロ波を当てると、〈アルミニウム〉の細粒が発熱し、水元素が〈ヨウ化銀〉を核として集まって、大粒の雨となる。

だけど、そんな巨大な電子レンジ、どこにあるの?

それが、HAARPだよ!!

そうか! 巨大電子レンジなのか、HAARPは!


しかも、最新のHAARPは日本に存在するんだ。
「世界で最も進化した”Antenna of HAARP”、京都大学、日本。」
(アメブロだいはつ)

なんだって?! 京都大学?

こいつが有名な、アラスカの米軍HAARP基地。


白い山がきれいだねえ。

のんきなこと言ってるバヤイじゃねえぞ。
こっちを見ろ。
これが、日本の最新のHAARP。


なんか、さっきのとそっくり!

これは、滋賀県の山奥にある、京都大学・生物圏研究所の三菱MUレーダーだ。

軍事産業の三菱、こんなのまで作ってたとは。


京大HPによると、
MUレーダーは、中層・超高層の大気を観測するために作られた、世界最高性能、かつアジア最大の大型大気観測レーダーで、 1984年の完成以来「全国共同利用装置」として、国内外の研究者に利用されているとのこと。

1984年からあった?

そして、国内外の研究者が利用してる。
外国から何しに来てるんだか、アヤシイだろ?

じゃ、日本の大雨、巨大台風、地震はこいつのしわざ

そのようだ。
「人工地震、気象兵器と言うと、陰謀論扱いされますが・・日本を襲ったいくつかの災害に、“京都大学のMUレーダー”が使われていたというものです。」
(時事ブログ)

ほお!

2つ目の記事は決定的で、MUレーダー照射に関与した方からの内部告発です。・・この内部告発は本物だろうと思います。
この夏 (2018年) の異常気象が気象兵器によるものであることが、ほぼ確実になりました。」(時事ブログ)

内部告発した方が、MUレーダー照射後の彩雲も写真でアップしてるね。
彩雲て、きれいだから、天からのメッセージだと思ってたのに。

しかし、あきれるよな。
自国民にこんなことするか?

大災害があっても、被災者に冷淡な政府を見れば、スジが通ってるけど。

被害で亡くなったり、家を失った人たちがいるんだぞ!

だけど人類は、なんでHAARPなんて恐ろしいもの、作ってしまったんだろう?

HAARPの本来の目的は、正しかった。
雨の欲しい地域に雨を降らせたり、集中豪雨を拡散して洪水を防ぐためだった。
(HAARPに隠された真の脅威)

本来の使い方で、地球の役に立つ方向に、使ってほしいものだね。

実はHAARPには、気象操作以外に、もっと利用価値があるんだ。
たとえば、戦闘機や人工衛星を証拠を残さずに撃墜したり、人工衛星との交信を遮断したり。(HAARPに隠された真の脅威)

そんなことできるなら、高額な迎撃ミサイルを配置する必要なんかないのに。

Wikimedia_Commons[Public Domain]


HAARPで地上の人間をマインドコントロール


しかし、それ以上に、もっともヤバい使い方がある。

なに?

ヤツらは人類が増えちゃ困る、だろ?

うん、人口を減らしたいと思ってるし、生き残った人類も奴隷にするつもりだよ。

〈ケムトレイル〉で、人間を病気にして、これ以上増えさせない。
そして、生き残った人間は、HAARPでマインドコントロールをする。


!!! 

上空に照射した低周波を、電離層で跳ね返らせて、地上の人間をマインドコントロール、つまりおれたちを、空から支配しようと企んでるんだ。

それ、陰謀論でも、妄想でもなくてマジで?

ああ、そうだ、証人もいる。
HAARPの近隣に住む人が、「HAARP施設で、マインドコントロールの実験が行われている」と証言してる。
(HAARPに隠された真の脅威)

集団ストーカーで行われていることが、地球規模で行われるってこと?

人間の身体、精神は ラジオ局を受信するようにシグナルを拾い上げるのです。
ぴったり波長が合えば 明瞭なラジオ放送が受信できます。」
そうやって、サブリミナルのメッセージを大衆に浴びさせれば、
「自分の本来の意思とは別の思考を介入させることで、特定の行動をとらせることも可能であろう。」
(HAARPに隠された真の脅威) 

Wikipedia[CC0]

やめろ〜! それじゃあ、簡単に奴隷にされちゃうよ。

つまり、ヤツらの一番やりたかったことがわかったか?
気象兵器の平和利用を訴えていたケネディが暗殺された後、ジョンソン大統領は「気象を操る者が、世界を操る」と言ったそうだ。

ジョンソン、恐ろしいヤツ。

いろいろな意味で、ケネディを失ったことは大きかった。

これから、どうなっちゃうのかなあ。

こういう話を陰謀論で片づけないで、1人でも多くの人が真実に目覚めることだ。
上の方でも、がんばってくれてるんだから。
「幸い、今では地球同盟側が気象兵器などの支配権を握ったようなので、この問題は今後落ち着いてくると思われます。」
(時事ブログ)

ああ、一日も早く〈ケムトレイル〉のない空になってほしいなあ。

消える、ひこうきぐも〜〜〜♪

消えろ!! ひこうきぐも〜〜〜♪♪♪


Writer

ぴょんぴょんDr.

白木 るい子(ぴょんぴょん先生)

1955年、大阪生まれ。うお座。
幼少期から学生時代を東京で過ごす。1979年東京女子医大卒業。
1985年、大分県別府市に移住。
1988年、別府市で、はくちょう会クリニックを開業。
以後26年半、主に漢方診療に携わった。
2014年11月末、クリニック閉院。
現在、豊後高田市で、田舎暮らしをエンジョイしている。
体癖7-3。エニアグラム4番(芸術家)

東洋医学セミナー受講者の声

Comments are closed.