維新の議席が大幅に増える予測 / 抑えつけられたメディアよりもコメディアンが維新の実像を伝えている

 各社世論調査によると自公が減らす議席以上に維新が大きく議席を増やし、一説には30議席の勢いとあります。これは怖い。国会での維新の発言や振る舞いを見ていると893みたいだと思うことしばしば、松井市長に公務放棄疑惑の重要な質問をしたメディアへもパワハラ全開で誰も手がつけられない様子です。維新のツイッター公式アカウントでは驚くような嘘八百、妄想レベルの他党非難をが並び、日本語が通じる気がしません。これまでの地獄の自公政権がさらに凶悪にパワーアップしそうです。選挙後には日本全土に及ぶかもしれない危機を、あと数日で何とか多くの人に伝えねば。
 そんな折、スタンダップコメディアンのぜんじろうさんという方が愉快な維新批判をされていました。「自民がダメなら維新に行こうとしている方、いいですか。維新は自民の3軍ですよ。」関西にはこんな風に与党や維新を笑い倒す芸人さんがちゃんとおられるのですね。なすこさんも「つぎの選挙は、利権軍団vs一般市民、どちらが金をもぎ取るかの戦いだ」とマンガで檄を飛ばしておられ、ピュ〜っと投票に行きたくなります。「維新という宇宙人vs地球防衛軍の戦い」に残された時間はあと数日です。
(まのじ)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
配信元)


————————————————————————
ぜんじろう 維新の会・吉村副代表に痛烈パンチ「維新は自民の3軍ですよ」「本業はタレント」
東スポWeb
引用元)
(前略)
 勢いに乗ったぜんじろうは止まらない。返す刀で「自民がダメなら維新に行こうとしている方、いいですか。維新は自民の3軍ですよ」と、大阪で人気を誇る日本維新の会について言及。

 同党の吉村副代表について「コロナ対策はバラエティー番組に出ること。それを吉本の芸人がヨイショする。どっちも頭おかしい状態。吉村知事の本業はタレントです。橋下徹さんからやしきたかじんさんを紹介してもらった。知事をやめたら吉本興業入りする。芸名ももう決まってるんですよ。『やしきイソジン』です。番組も決まっている。『そこまで〝ウソ〟言って委員会』です」とメッタ斬りした。

Comments are closed.