今までのネットワークとは全然違う!遥かに上回る5Gの恐ろしさ ~「携帯が光った数秒後に痙攣死亡」「デモ参加者の一人が叫びだし、目、口、 鼻、耳から煙を噴き出しました。彼の脳は内側から焼かれた。」

竹下雅敏氏からの情報です。
 「6万ドル(約700万円)給料が減ったけど、違う業種に転職したよ」という男性が、“5Gは今までずっと使って来たネットワークとは全然違う。…4Gの電波は泡状で、浴びる高周波は電離放射線ではない。…アメリカ国立衛生研究所は高周波には発癌性があると発表してる。…携帯電話の使用説明書あるだろ?…携帯電話を頭から15センチほど離して使うこと…と書いてあるんだ。それには理由がある。5Gは全く新しいものなんだ。5Gはミリ波で高周波を出すから、基本的には非電離放射線のレーザービームのようなものなんだ。…「アクティブ・ディナイアル・システム」、群衆の統制に使われるんだ。ミリ波の高周波を群衆に吹き付けると、汗腺の水の分子に作用して、体が燃えるように熱くなる。群衆は慌てて散り去るのさ。…
 2019年11月、中国の武漢が世界で初めて5Gスマート都市グリッドの実装をした。武漢は5Gのスイッチをオンにして、ネットワークを60GHzで実装したんだ。その2ヶ月後に(Covid-19の)感染が爆発的に増加した。呼吸器系の病気だ。60GHzに関して興味深い話がある。60GHzは酸素によって吸収されるんだ。…酸素分子に吸収されて電子が回転、体内のヘモグロビンが分解して鉄と結合できず、呼吸困難になる。レーザー光線の通り道にある空気中では基本的に呼吸ができなくなるんだ。武漢はそれを11月にオンにした。… 
 武漢が5Gをスイッチオン、韓国そしてイタリア・ミラノも。英国が5Gをスイッチオンし、アメリカ中の都市もオンにした。感染爆発した地図を見てから、5Gスマート都市グリッドの地図を重ねれば、大当たりだ。
 みなさま、このテクノロジーは危険です。…どのメディアもまったく報道しないんだ。誰もコロナと5Gを関連づけない。これは決して偶然じゃない。”と言っています。
 2020年5月4日に、「コロナウイルスの症例と5Gネットワークの存在との相関性に関する研究」という記事を翻訳した一連のツイートを紹介しました。このツイートは削除されています。
 この時のコメントでリュック・モンタニエ博士は、「武漢市には5Gアンテナが1万台設置されておりその波動がウィルスの攻撃性を増強し、致死率を上げる影響があったのではないか」と言っていたことを紹介しました。動画の男性の証言は、この事を裏付けていると思います。
 5Gの恐ろしさは、これを遥かに上回るものです。取り上げた3つの動画をご覧ください。「携帯が光った数秒後に痙攣死亡」では、動画の17秒のところで携帯電話が光りますが、その数秒後に女性が倒れます。次の動画では、22秒のところで映像が乱れた直後に男性が倒れます。
 “続きはこちらから”の動画は閲覧注意です。「デモ参加者の一人が叫びだし、目、口、 鼻、耳から煙を噴き出しました。彼の脳は内側から焼かれた。」のです。
(竹下雅敏)
————————————————————————
5Gの設置作業員、COVID-19の秘密を暴露
配信元)
————————————————————————
携帯が光った数秒後に痙攣死亡  酸化グラフェンと5Gによるリモート殺害か?
配信元)
————————————————————————
Shot by 5G? A cyclist dropped dead!
配信元)


————————————————————————
配信元)

脳みそ "ショート "サーキット⚠️❗️
⚠️❗️⚠️❗️⚡️⚡️⚡️❗️⚠️❗️⚠️
イスラエル政府に反対するデモの最中。デモ参加者の一人が叫びだし、目、口、鼻、耳から煙を噴き出しました。彼の脳は内側から焼かれた。驚いたデモ参加者は、ゾンビ男の頭の中から出てきた火を、ジャケットと水の入ったボトルで消そうとする。巾着で囲う袋のようなものだ。もう一つ、2人の男性が頭から煙を出している動画が出回っている。2人ともワクチンを接種していることが分かっている。おそらくマイクロ波か5Gの電磁波が原因で、彼らの頭の中の何かがショートしたようだ。わかっているのは、死の「ワクチン」を受けた人は、電磁波と重金属、グラフェンなどの相互作用で内部障害が起こるということだ。

Comments are closed.