ぴょんぴょんの「今さら聞けない統一教会」 ~驚異の上田音吉さん一族

ある日、つらつらとネットサーフィンしていると、
巨大宗教施設の画像を貼るスレなるものを見つけ、見入ってしまいました。
ついつい、「大きいことはいいことだ♪」という昭和のフレーズが口に出てしまいます。
一文字で言い表すなら、「虚」、
二文字で言うなら、「無駄」、
三文字以上で言うなら、「趣味わる〜!」
(文中、「世界平和統一家庭連合」は「統一教会」で統一しています。)
(ぴょんぴょん)
————————————————————————
ぴょんぴょんの「今さら聞けない統一教会」 ~驚異の上田音吉さん一族

統一教会と自民党のシンクロがスゴい


今日もテレビやネットで、統一教会が話題になってるね。

何を今さら、じゃね?
だって、あべぴょん政権時代から、とっくにわかってたことじゃん。

たしかに、遅きに失した感はあるけど、それでも良かったよ。
ただ思うに、合同結婚式や壺や印鑑、二世信者の不幸までは追っかけても、そこから先に切り込めてないよね。
そもそも、統一教会のほんとの成り立ちとか知ってる人、どのくらいいる?

それなら、この動画をテレビで流せ。


【閲覧注意】統一教会の本当の問題が全て分かります!「統一教会」&「CIA」&「KCIA」の黒歴史!


あ、これは、時事ブログで紹介された動画だね、「自民党、統一教会、勝共連合の設立の背後にCIAが暗躍していること」がよくわかると言うけど、これはさすがにテレビじゃ流せない。

だよな。
韓国に統一教会ができたのも、日本に自民党ができたのも、自民党が統一教会べったりなのも、全部CIAのしわざだとは。

だから、統一教会には、テレビが絶対に踏み込めない闇があるね。
そこから理解しないと、統一教会の本当のヤバさはわからないよ。

まずは、統一教会と自民党のシンクロがスゴい。

韓国で統一教会が創設されたのが1954年、自民党が結成されたのはその翌年。

ほぼ同時期に、仲良く誕生してるだろ。
しかも、統一教会創設に尽力したのが岸信介、笹川良一、児玉誉士夫の「A級戦犯なのになぜか釈放された」「CIAエージェント・トリオ」ってのも、テレビじゃ言えねえ。

で、1959年に日本統一教会ができて、1964年に宗教法人に認められた。

その年に、岸信介宅の敷地内に統一教会本部が移転したのも、ゼッタイ偶然じゃねえ。



それから3年後の1967年、「アジア反共連盟」の第1回結成準備会のために来日した文鮮明を、岸信介に引き合わせたのが笹川良一だった。

それを裏で支援していたのはもちろん、CIA。
そして笹川良一は吠えた、「私は文鮮明の犬だ!!」ワンワン!!

1968年、CIAのお題目「反共産主義」を掲げた「国際勝共連合」が設立した。

これも、統一教会の政治組織。

「国際勝共連合」初代会長は久保木修巳、名誉会長は笹川良一、児玉誉士夫と岸信介がバックアップ。

ここでも、仲良し「A級戦犯トリオ」プラスCIA、KCIAのそろい踏み。

う〜ん、
「要するに統一教会をめぐる全ての根源はCIA、つまり、アメリカなんです。」

ここまでわかれば、ゆるねとニュースのまとめがわかりすぎるほどわかるであろう。

統一教会は、つまりは、表向きは新興宗教団体を装った、CIAなどの”アメリカ裏社会”が作り出した『工作組織』よ。(中略)...世界の支配層は、宗教を”隠れ蓑”に使いながら、様々な工作を行ない、一般の人たちを洗脳し、そして戦争を引き起こすための『ツール』として活用してきたけど、戦後の日本や韓国、北朝鮮とアメリカの間で、様々な工作活動を行なうために、統一教会を文鮮明に作らせて、さらにはCIAのスパイだった安倍総理のおじいさんに協力させて、日本でも政界に絡みながら勢力を維持してきたのよ。
だから、(中略)...カルト宗教としての統一教会は「世を忍ぶ仮の姿」。
その実態は、一般国民を世界支配層の思惑通りにマインドコントロールするための、CIAが作った極東の工作組織ってことよ。
ゆるねとニュース

うんうん、100点満点!


霊友会、立正佼成会、統一教会の関係


ところで、立正佼成会を知ってるか?
ここは、統一教会の兄弟組織とまで言われている。

立正佼成会と言えば、「いんなあとりっぷ」の霊友会から派生した団体だよね。
そして、霊友会と言えばこの建物・・・。


出ました!! 

「霊友会はカトリック教会と組んで、闇ドルのマネーロンダリンク、麻薬、コカインの売買、金塊の密輸、赤い羽根共同募金の横領などを行っていた。」
日本の黒い霧
だから、こんなお金持なのか?

オッホン!
立正佼成会の話にもどす。
霊友会の幹部だった庭野日敬(にっきょう)は、立正佼成会の初代会長になっており、庭野の秘書だった久保木修巳は、統一教会日本支部の初代会長になっておる。

へえ、霊友会 → 立正佼成会 → 統一教会 ?

このできたてホヤホヤの統一教会に、庭野は自分とこの信者50人を移籍させた。日本の黒い霧

つまり、立正佼成会は、統一教会の土台作りを手伝ったんだね。

さらに統一教会は、日本会議ともつながっている。
「世界戦略総合研究所(以下、戦略研)というシンクタンクがあり、多くの統一教会信者が代表を務めています。そしてこの戦略研が開催する定例会などにはよく日本会議のメンバーが招かれています。前述のとおり日本会議のメンバーは生長の家を出自にしているとはいえ、分裂して袂を分かっていますから統一教会の力の方が強く働いているといえるでしょう。」(Cherish

「世界戦略総合研究所」?

こいつも、統一教会の関連団体だよ。
「世界戦略総合研究所」の代表、阿部正寿(あべまさとし)氏は「日米合同委員会」の議長もやってる。時事ブログ


これはビックリ!
日本のすべてを取り仕切る「日米合同委員会」の議長が、統一教会の人だった?!

阿部正寿氏は1937年生まれ、
1964年、統一教会が宗教法人に認定されたその年に、統一教会に入っている。
1969年、文鮮明夫妻による祝福(結婚)。
1979年、国際・世界統一十字軍総裁として渡英し、
1993年まで15年間、英国ロンドンを拠点として、ヨーロッパ全域で活動。
1993年、日本に帰国。
ナナ★テン

統一教会じゃ、エリート中のエリートだね。

ちなみに、「世界戦略総合研究所」のブログに、こんな文章が載っている。
「日本人が真の変革を生じさせるためには、天の力(神)に依る以外にない。(中略)
日本が米国に負けたのは軍事力や国力ではなく、神の祝福に負けたということを理解する日本人は今日も殆どいない。
この事実が分かれば、日本が再生復興する道は、自ずと見えてくる。
しかしこういうことを信じる日本人は非常に少ない。(中略)
上に挙げた日本人の短所は、宗教心を深め、信仰を高めることによって大きく長所となり得る。」(IGS(世界戦略総合研究所)News

これを書いた人、統一教会の人だとすると、ここの「神」は文鮮明のこと?
「宗教心を深め、信仰を高めること」もいいと思うけど、信仰の対象も文鮮明ってこと?

だろうな。

うわ〜!!

しかし、すでに多くの日本人は文鮮明を崇拝しとるぞ。

文鮮明
Author:David Roberts[CC BY-SA]

はあ〜〜。


上田音吉並びにその血統


ところで、新興宗教同士のつながりには、もっと根深いものがある。
ユダヤ問題のポイント(日本 大正編) ― 第3話」に、大日本皇道立教会について書いてある。
この会は「2代目裏天皇の堀川辰吉郎、もしくはその子孫をゆくゆくは世界天皇に押し上げようとしていた」団体だが、その豪華メンバーを聞いておどろくな。
創価学会初代会長の牧口常三郎、創価学会2代目会長の戸田城聖、笹川良一の弟分児玉誉士夫。そして、会長中山忠英の三男の門下に、大本教の開祖・出口王仁三郎、PL教団の開祖・御木徳近がいたとある。

創価学会、大本教、PL教団の開祖が一同に会している。

「ユダヤ問題のポイント」に再三登場する、この家系図を見てもよくわかる。


えっとぉ・・上田音吉の愛人が、大本教初代教主・出口ナオで、
上田音吉の息子、牧口常三郎が創価学会・初代会長で、
牧口の弟の子、つまり甥っ子が創価学会・2代目会長で、
牧口の腹違いの姉妹、世弥(よね)と有栖川宮熾仁親王の子が大本教の出口王仁三郎で、またまた腹違いの上田鬼一郎の子が、統一教会に肩入れした笹川良一と畑中理(おさむ)兄弟で、畑中の子が金正日、その子が金正恩・・ハ〜〜〜。

わかったか?
「上田音吉並びにその血統が北朝鮮だけでなく創価学会と大本教をも誕生させたことになります。」時事ブログ

スゴい系図だね!
あ、もしかして?

なんだ?

文鮮明って北朝鮮生まれだったよね。
となると、文鮮明をスカウトしたのも畑中理だったりして?

かもな。
畑中の兄、笹川良一は、文鮮明と岸信介を引き合わせたし。
となると、統一教会もこの一族から生まれたことになる。

こんな代表的な新興宗教を、いくつもバンバン生み出すとはすごい一族だ。
こんだけの人材の種をまいた、上田音吉って何者?

その答えは、「ユダヤ問題のポイント」の「アヤタチ上田サンカ」に詳しく書いてあるから、読め。
結論から言うと上田音吉は、日本に渡来した古代イスラエルの末裔の大親分だった。

音吉さんは、イスラエルの失われた10支族の子孫??
てことは、大本教、創価学会、北朝鮮、統一教会は古代イスラエルの息がかかってるってこと?

そうだ。
古代イスラエルから日本に流れ込んできた連中は、霊能者の家系らしいし。

なるほど、それで上田一族から、これだけたくさんの宗教団体が生まれたのか。

しかも、上田音吉一族は八咫烏であ〜る。
時事ブログ

Author:Mekugi[CC BY-SA]

八咫烏は、裏天皇に仕える人たちのことだよね。
わかった! さっき出てきた「大日本皇道立教会」とつながるよ。
「大日本皇道立教会」は、裏天皇の子孫を世界天皇にしたい人たちで、
そこに創価学会、大本教、PL教団の開祖がいた。
ゆえに、創価学会が裏天皇に仕えるのはふしぎじゃない。

はい、その通り。
さらに、「統一教会教祖・文鮮明は、裏天皇に従っていました。
また池田大作は、文鮮明の弟子だったのです。

創価学会が統一教会の下部組織であるというのは、こういう意味です。」
時事ブログ

池田大作
Author:Rukomii[CC BY-SA]

へえ〜、統一教会も裏天皇に仕えているのか。

裏天皇、大本教・出口王仁三郎、日月神示は、一連の流れの中にあるものです。日本を中心とするNWO(新世界秩序)が彼らの野望でした。これはデイヴィッド・ロックフェラーの米国を中心とするNWOと対立します。彼らは互いの野望の実現に向けて、激しく対立し争っていたわけです。」(時事ブログ

彼らは、日本を中心とするNWO(新世界秩序)を目指している。
CIAも、米国中心のNWOを目指している。
どちらも、日本を使って中国と代理戦争をさせたい。
だから、急いで、緊急事態条項を作りたい。

そういうこと。
結局、裏天皇が勝ってもロックフェラーが勝っても、NWOのリーダーが変わるだけで、おれたちは家畜だ。

早くぼくたちが、こういうホンモノの陰謀に気づかなければ。

Wikipedia[Public Domain]


Writer

ぴょんぴょんDr.

白木 るい子(ぴょんぴょん先生)

1955年、大阪生まれ。うお座。
幼少期から学生時代を東京で過ごす。1979年東京女子医大卒業。
1985年、大分県別府市に移住。
1988年、別府市で、はくちょう会クリニックを開業。
以後26年半、主に漢方診療に携わった。
2014年11月末、クリニック閉院。
現在、豊後高田市で、田舎暮らしをエンジョイしている。
体癖7-3。エニアグラム4番(芸術家)

東洋医学セミナー受講者の声

Comments are closed.