「子どもへのワクチン接種とワクチン後遺症を考える超党派議員連盟」が企画した「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会での、京都大学名誉教授の福島雅典氏の発言が世界的に話題に

竹下雅敏氏からの情報です。
 「子どもへのワクチン接種とワクチン後遺症を考える超党派議員連盟」が企画した「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会での、京都大学名誉教授の福島雅典氏の発言が世界的に話題になっているらしい。
 カナダのロマーナ女王も動画で取り上げ、ピエール・コーリー医師が「真の医師」と呼び、“Twitterでは世界中の人に見られている。そして「伝説の福島先生」とまで呼ばれている”となると、取り上げるよりないですよね。
 福島雅典氏の名言をうまくまとめたのが、「いけのり通信」のこちらの記事です。いけのり通信から、伝説の福島節の一部を拾うと、“「ワクチンによってほとんど死亡例はない」。嘘つけ!!!!とんでもない話だよ!……ワクチンのせいに決まってんじゃない!!……今だにね、評価不能って言ってる!言語道断だ!……とにかく評価委員会は即刻解散して、全例調査に踏み切りなさい!……このワクチンを学術的にきちんと洞察もせずに扇動した人間は、断罪だよ。無能な学者をそろえて、もう御用学者とも言えない。曲学阿世の徒!……科学的根拠が希薄なこの危険なワクチンは即刻中止!……人の命がかかってるんだから!馬鹿者!”という感じです。
 “続きはこちらから”はYouさんのツイートです。スペイン語版、フランス語版、英語版、イタリア語版、中国語版、ポルトガル語版、アラビア語版が今のところあるようです。
(竹下雅敏)
————————————————————————
配信元)
————————————————————————
配信元)
 


 
 
 
 
京都大学福島名誉教授。
「証拠隠滅するな。正しいことをしなければ、刑事事件になるぞ。このばかげたワクチン因果関係評価委員会を解散させろ!何万人もの人々が危険にさらされている」
(Google機械翻訳、アラビア語)

Comments are closed.