ぴょんぴょんの「石井紘基と統一教会」 ~オウム真理教から 統一教会、創価学会、偽ユダヤまで

 石井紘基(こうき)と言えば、特別会計の闇を追求して殺されたことで有名です。以前にもここで取り上げました。
 しかし、石井氏は統一教会にも抵抗していたと言うのです。さらに、ロシアでのオウム真理教の動きにも、疑いを持っていたらしい。
 彼はいったい、どんな爆弾を公表しようとしていたのでしょうか?
(ぴょんぴょん)
————————————————————————
ぴょんぴょんの「石井紘基と統一教会」 ~オウム真理教から 統一教会、創価学会、偽ユダヤまで

オウム真理教も統一教会とつながっていた


くろちゃん、見てよ、このツイート。


なんだって?!
あの石井紘基が、オウムと統一教会に関わる問題に深く関与していただと?

そう、一度ここでも話したよね。
2002年の、石井紘基氏の刺殺事件。
「与党の連中がひっくり返る」ほどの重要資料を国会で公表する直前に、自宅前で刺客に殺されてしまった。

となると、石井が殺された理由は、特別会計だけじゃないってことか?
オウム真理教や統一教会にも関係してたってことか?
じゃ、石井の話していた「自民党がひっくり返るような事実」って何だったんだ?


可能性として、次の4つが考えられる。

①保守系大物議員の産廃利権
②外務省など各省庁の特別会計や機密費
③ヤミ金融
④統一教会とオウム真理教とロシア

やっぱ、統一教会とオウム真理教・・そしてロシアだと?

実は石井氏は、統一教会の施設建設に反対運動をやってた。
「僕の地元の成城で、最近統一教会が建物を借りて改装工事を始めたのです。それで、地域住民はこぞってピケをはり、統一教会が建物の中に入れないようにしていますが、こんなことをしても、始まってから何ヶ月経っても政治家はさっぱり表に出てこないんですね。いろいろアプローチしていくと、どうも統一教会の息のかかった政治家というのが随分いるようだ、と地元の方も言っていました。」(Wiki

Wikipedia[CC0]

当時からすでに政治家は、統一教会に逆らえなかったんだな。

反対運動をする住民には「子供たちを皆殺しにする」という脅迫状が届いたり、無言電話も鳴ったり。

宗教団体じゃなくて、まるでヤクザだ。

そこで石井氏は土地の貸主と交渉して、教団に対して「契約解除」通告をさせた。Wiki

それはよくやったと思うけど、統一教会を敵に回すことになったよな。

実は、石井氏は「オウム問題を考える議員の会」の世話人代表もやっていた。
で、オウム真理教を調査していくと、統一教会との不可解な関係があることに気づいた。


オウム真理教青山総本部(1994年当時)
Wikimedia_Commons[Public Domain]


オウムも、統一教会とつながってたのか?

そうみたい。
1995年6月17日の国会予算委員会で、石井氏はこう語っている。
「ロシアにオウムが進出していきましたね。ロシアには五万人もオウムの信者がいたそうですが、オウムが行く前に統一教会が、ロシアに進出していました。ところが、そういう連中が、どうも何時の間にかオウム信者とすりかわってしまった。」(村井秀夫刺殺事件の真相を追って

先にロシアに進出した統一教会の信者が、オウムの信者にすりかわった?

石井氏はソ連に留学したことがあるから、現地に知人もいるよね。
ロシアでオウム真理教が何をしているか、いくらでも調べることができたと思う。

でも、統一教会ってキリスト教っぽいし、オウム真理教ってヨガっぽい。
ぜんぜんジャンルがちがうのに、信者がすりかわる意味がわからん。

だから、信仰が目的で移ったんじゃないんだよ。

じゃ、何が目的だったんだ?
ってか、日本でメジャーでないオウムが、なんでロシアで広まったんか?

ふしぎだよね。
明らかに、手引したヤツらがいるよね?
ところで、オウム真理教と言えば、何を思い出す?

地下鉄サリン事件。

事件現場のひとつとなった霞ケ関駅
Author:ja:User:Ribbon[CC BY-SA]

あれは、何のためにやったと思う?

麻原の命令だったからだろ?

じゃ、なんで麻原はあんな命令をしたと思う?

う〜ん、わからん、目立ちたかったんかな?

ちゃんと、目的があったんだよ。
ところで、知ってた? オウム真理教では、
・統一教会の元信者が高い位置にいる。
・創価学会との関連、協力が噂される。
・ロシアとのコネクションに力を入れる。

やくざ・右翼対談

オウムには統一教会、 創価学会、 ロシアが絡んでたのか。

そして北朝鮮もね。
早川紀代秀って、覚えてる?
オウム真理教「建設省」大臣で、教団の実質ナンバー2だった男。
彼が、オウム真理教をこのラインにつなげたんだよ。

たしか、ヤツは2018年に死刑になったな。

それがね、聞いてビックリ!
「逮捕された早川紀代秀は、御存じのとおり元統一教会の人間である。」
パルデンの会

へっ?! ぜんぜんご存知じゃなかった〜!!

早川は統一教会から阿含宗に潜り込み、そこで麻原とめぐり合った。

阿含宗施設
Author:Tokyo Watcher[CC BY-SA]

てことは、統一教会の工作員か?

そうらしい。
オウム真理教だけじゃないよ。
統一教会と創価学会は、幸福の科学、エホバの証人、あらゆる新興宗教団体に、信者を大量に潜り込ませているって。
日本が好きなだけなんだよ

てことは、統一教会のために働く有望な人物を、別の団体でスカウトするんだな?

それだけじゃないよ。
「最初は熱心な信者であり、幹部の注目を惹く。やがて抜擢されて、教団の出版部とか事業部とかに入る。いったんそこに入ったら、教祖や幹部の思惑を越えて、いろんな事をやり出す。そしてその教団はガタガタになる。」日本が好きなだけなんだよ

内部に潜入して、その組織を破壊する、まるで寄生虫だな。
そのやり方、なんかに似てるな?

まさに、ハザール偽ユダヤ人と呼ばれる人たちのやり口だね。

統一教会も、ハザール偽ユダヤ人の血を引いてたりして?

ところで早川は、表向きは教団の土地取得や施設の建設を担当していたが、「世界統一通商産業」の社長もやっていた。

何の会社だ?

ロシア・北朝鮮から武器や 生物兵器、覚醒剤の原料を輸入したり、オーストリア経由で軍用ヘリを購入したり。
ナツミカンのブログ

オウム真理教が購入したものと同型のヘリコプター(Mi-17)
Author:Neuwieser[CC BY-SA]

「世界統一」からして、統一教会の臭いがプンプン。

実際に、この会社を作ったのはオウムじゃなくて統一教会らしいよ。
早川はオウムの中で「裏の司令官」と呼ばれてて、教団の実行部隊をロシア射撃ツアーに連れて行って、軍事訓練を受けさせたりしてた。
パルデンの会

オウム真理教は軍隊を持ってたのか。

そんな早川が、ロシアと北朝鮮を自由に行き来できたのは、 統一教会のおかげだった。そして、それを背後から支えた日本の実力者がいたらしい。
ナツミカンのブログ

だれだ?

あの時代の実力者ってなると、最も可能性があるのは金丸信かな?
彼は、アメリカで脱税の罪に問われ、有罪判決を受けて刑務所に入ってた文鮮明を、法務省に圧力かけて日本に入国させたって言うからね。
デイリー新潮

金丸信
Author:首相官邸[CC BY]

金丸信も統一教会だったんか?

その他にも、オウム真理教とロシア政府の仲を取り持った公明党の草川昭三とか。(パルデンの会

公明党? 創価学会も加担してたのか。

ここで、オウム真理教のおカネの話をするね。
オウム真理教は、総選挙に出馬したけど惨敗したよね。
その結果、「米びつに米一粒さえもなくなった」ほど、おカネがなくなった。
にもかかわらず、熊本県波野村に六ヘクタールの土地を購入したり、ロシアを訪問して、エリツィン大統領の側近に面会したりできたのは、なぜか?
パルデンの会

どっかから、カネもらってた!

ピンポ〜ン♪
統一教会から、30億円もらったんだって。
「文鮮明が池田大作にたのんで50億円を出させ、そのうちの30億円をオウムに渡したといわれる。なぜオウムにカネを渡したのか--それは、創価学会の最大の敵をオウムの力で叩かせるつもりだったのだ。(信頼できる事情通の話)」パルデンの会

創価学会の最大の敵って?

日蓮正宗だよ。
日蓮正宗の総本山、大石寺(だいせきじ)を破門された創価学会は、オウム真理教を使って、大石寺にサリンをまかせようと考えた。
そのために、創価学会から統一教会経由でオウム真理教にカネが流れたそうだ。
パルデンの会

大石寺
Author:三知庵主人[CC BY-SA]

ホントかよ?

うん、オウムの元教団幹部、中川智正もちゃんと証言している。
「1994年6月に遠藤誠一と新実智光とともに富士宮市にある日蓮正宗大石寺にサリンをまくための下見に行った」と。
パルデンの会


ロシアのハザール偽ユダヤ人が手を貸すことにした理由


それが、なんで地下鉄にまかれることになったんだ?

そこなんだよ。
ここまでのおさらいをするとね、
統一教会から信者が流れてきたおかげで、オウム真理教はロシアで大きくなった。
オウム真理教はロシアで、エリツィン周辺の連中に積極的に接近した。

ボリス・エリツィン

エリツィン周辺と言えば、ロシア政権に巣食うハザール偽ユダヤ人勢力だな。

そう、オウム真理教は、統一教会や創価学会を通じて、ハザール偽ユダヤ人とお近づきになったんだよ。

でも、彼らは何のために、怪しい日本の新興宗教と手を組んだんだろう?

統一教会と創価学会は、何を企んでると思う?

統一教会は、明らかに日本を潰そうとしているな。
創価学会は上田音吉一族だから、やっぱ日本をどうかしたいんだろ?

そうだね、彼らの企みは、一言で言うと大東亜圏構想だよ。

日本を朝鮮半島と満州を一緒くたにして大東亜圏を作り、そこから世界を支配するって、アレか?

その通り!

じゃあ、ハザール偽ユダヤ人は、なにを企んでる?

麻原が、偽ユダヤ人の口癖みたいに、「ハルマゲドン」って言ってたでしょ。
ハザール偽ユダヤ人は、ハルマゲドンを起こして、聖地エルサレムからの世界制覇が夢なんだよ。

ヤツらの共通項は世界制覇だな。
だが、一方は満州が中心、もう一方はエルサレムが中心、ダメじゃねえか。

まあまあ、ここは小さいことに目をつむって、手をつなぎましょうや、ってね。
とにかく、オウム真理教を使って日本で混乱を起こし、そのスキに北朝鮮、中国も巻き込んで、混乱に乗じて日本を乗っ取ってしまう。

オウムは、いや、オウムを使った統一教会や創価学会は、日本をめちゃくちゃにするつもりだったんだな。

この推理を裏付ける証拠もあるよ。
オウム信者が所持していた光ディスクに、驚愕の計画があった。
「毒ガスマスクで武装したオウム軍は、日本の中枢部をサリンガスによって大混乱に陥れ、国会に突入し、ただちに教祖麻原の意を受けた臨時政府の総理大臣が、周辺国に対して日本侵攻を呼びかけるというものだった。」

「その後この外国の軍隊を日本に常駐させ、最終的には北海道をロシアに、東北地方を北朝鮮に、中国・四国を中共にそれぞれ分割統治させる案まで出来上がっていた。」
せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』


ゲッ!!
日本分割統治計画まで?!
だが、なんかそれ、311の話と似てるな。
原発を爆発させて、日本に住めなくして、日本からの難民を朝鮮半島に移して日本を乗っ取る。

うまく行かなかったけど・・。

仮に、大東亜圏の構想が実現したとしても、ハザール偽ユダヤ人に何のメリットがある?

満州と言えば、1930年代に日本で進められた、河豚計画。

ふぐ計画?


ヨーロッパの迫害から逃れたユダヤ難民を満洲国に招き入れ、自治区を建設する計画が昔あったんだよ。
ユダヤ人の受け入れは日本にとって有益だけど、一歩間違えば破滅の引き金にもなりうる。「美味だが猛毒を持つふぐを料理するようなもの」というので、ふぐ計画と呼ばれた。(Wiki

なるほど、世界に散らばるユダヤ人を集めて、満州に第2のイスラエルを作る。
そのために、ロシアのハザール偽ユダヤ人も手を貸すことにしたと言うのか。


「オウム・創価・統一の北朝鮮勢力をロシアのユダヤ勢力と連携させて、(中略)...オウムに派手にドンパチやらせて、同時に北朝鮮に軍事行動を起こさせ、中国を巻き込んで極東有事を演じるつもりが、(中略)...ユダヤと朝鮮勢力のかかわりがばれたら大変なので、石井さんは処分。」(richardkoshimizu33

石井は、どこまで知ってたのかなあ。
ソ連で勉強してたなら、ロシアに散々迷惑をかけてきたハザール偽ユダヤの正体も知ってたろうな。

そしてそいつらが、日本の怪しい宗教団体と手を組んで、何かしでかそうとしてたのも、見抜いていたかもしれない。

だが、未然に防がれて良かった、良かった。

おっと、安心するのはまだ早いよ。
ヤツらはまだ、あきらめてないからね。

まだ、日本を乗っ取って、大東亜圏を作りたいのか?

日本の新リーダーが、それを食い止める人であってほしいよ。



Writer

ぴょんぴょんDr.

白木 るい子(ぴょんぴょん先生)

1955年、大阪生まれ。うお座。
幼少期から学生時代を東京で過ごす。1979年東京女子医大卒業。
1985年、大分県別府市に移住。
1988年、別府市で、はくちょう会クリニックを開業。
以後26年半、主に漢方診療に携わった。
2014年11月末、クリニック閉院。
現在、豊後高田市で、田舎暮らしをエンジョイしている。
体癖7-3。エニアグラム4番(芸術家)

東洋医学セミナー受講者の声

Comments are closed.