NATOが日本事務所開設 ~及川幸久氏「NATOというのは実は長い間をかけてずっと拡大してきている…拡大すると必ず戦争が起きる。」 / 「民主党政権の間は(北朝鮮の)ミサイルゼロだった」という事実

竹下雅敏氏からの情報です。
 「NATO が日本事務所開設? 日本人は喜んでいいのか!」ということで、及川幸久氏は、“NATOというのは実は長い間をかけてずっと拡大してきている。…NATOはインドにもオファーしている。…インドの反応は複雑です。なぜなら、同じオファーがウクライナにあったわけですよ。ウクライナにNATOに入りませんかって。その結果何があったかって言うと、後にウクライナは戦争になっている。…アメリカはインドを利用して中国を弱体化させたいんではないかと。…NATOというのはある種の帝国…拡張欲を持っている。拡大すると必ず戦争が起きる。NATO拡大によって起きた戦争、それに対応して、そしてまたNATO拡大していく。また戦争を起こすこと自体が、ネオコン的な観点で言うとビジネス…これがNATOの本質”だと言っています。
 在日米陸軍の最高司令官であるジョエル・ボーウェル将軍の発言にツッコミを入れながら要約すると、“何よりもまず、戦争をしないこと(あんたらが居なければ戦争は起きへんで)。…誰もこのようなことを望んでいない(あんたらだけな)。…毎日仕事をしている日本人がこう思っている。日本の立場はポーランドに似ている。フィリピンの立場はルーマニアに似ている。中国の立場はロシアに似ている。台湾の立場はウクライナに似ている(ポーランドの立場に留まるとは思えん)。…日本の主権への最大の脅威は、中国共産党国家なのだ(あんたらやん)。…焦点は、現在と未来の現実的な問題に移っている。すなわち、日本の主権を守ることだ(なら、日本から出ていってくれ)”と言っています。
 立憲民主党の原口一博議員は、“日本の政治家の中にはですね。アメリカに逆らったら日本は生きていけないと考えている人がすごく多いですね。現実にそうかもわかりません。結局アメリカの思いに逆らったところは、だいたい政治家潰されていくというのを、過剰に反応してるんじゃないかなって思うんですね。…岸田政権ほどひどい政権は、僕はないと思います。…何でNATOの事務所を日本に置くんですかね。…NATOが日本を守ってくれますか”と言っています。
 「民主党政権の間は(北朝鮮の)ミサイルゼロだった」という事実は興味深いですね。CIAが作った自民党とアメリカが居なければ、日本が戦争に巻き込まれることはないでしょう。
(竹下雅敏)
————————————————————————
2023.5.21 NATOが日本事務所開設?日本人は喜んでいいのか!【及川幸久−BREAKING−】
配信元)
————————————————————————
配信元)


※全文はツイッターをクリックしてご覧ください



※全文はツイッターをクリックしてご覧ください



Comments are closed.